アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オンラインゲームやりたいんですが
どんなのがいいかいまだに決められません
3Dmmorpg、ファンタジー、
職、ジョブがそこそこ
スキルなども有
こんな感じのものはないでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

>3Dmmorpg、ファンタジー、職、ジョブがそこそこ スキルなども有



幅が広いので中々難しいですが
幻想神域 -Innocent World-
とかどうでしょうか、私は好きで遊んでいます。

あとはパソコンのスペックと相談してください
    • good
    • 1

ルーセントハート


スカーレットブレイド(Scarlet Blade)
幻想神域 -Innocent World-
マビノギ英雄伝
ArcheAge(アーキエイジ)
などなど。

http://www.gaming-city.com/categories/1
ここにたくさんありますよ。
    • good
    • 0

FF14がおすすめですよ



やってる人多いし
    • good
    • 0

ドラゴンクエストX、FINAL FANTASY XIV がオススメです

    • good
    • 0

ドラゴンネストなどどうでしょうか

    • good
    • 0

パソコンのスペックがよくないとできませんが、FINAL FANTASY XIV,ドラクエ10あたりが人口が多くてオススメです。

    • good
    • 0

ドラクエ10はおすすめです。

    • good
    • 0

信長の野望がいいですよ                                                      

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             
    • good
    • 0

やっぱり定番のドラクエ10かファイナルファンタジー14ですね。

人も多いしやりやすいです(^^)
    • good
    • 0

私がお勧めのオンラインゲームは、「TERA The Exiled Realm of Arborea」


ですね。有名なオンラインRPGゲームです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!