人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

付き合って2年以上になる彼氏が現在帰省中です。
その彼が学生の時に好きだった女性と連絡を取ったようです。
ちなみに彼女は既婚者で子供もいます。
当時は交際にも進展せず彼の一方的な片思いで終わったみたいですが、その彼女にまだ未練を寄せています。会いたいとかではなくはっきり告白しなかったことへの後悔と現在その彼女が何か困っていたら助けたいからと言いました。私は「はぁ~?」という感じです。
男性は10年以上も会っていなくて既に結婚して御主人もいる女性をそこまで思い続けられるものですか?それって私よりその彼女が好きだってことですよね?
現在彼女である私の立場は・・・・。

A 回答 (50件中1~10件)

つまり、ありえない妄想をしながら昔の片思いの相手に連絡を取っていると

ストーカーですね。さっさとわかれましょう。
    • 0

辛いですね。

あなたの気持ちを彼は踏みにじっています。

ただ、彼も何か理由があってやっているのかもしれません。

もう少し様子をみましょう。
    • 0

判れた方が良さげですね・・・                                                   

• 0

貴方の存在をないがしろにした、ちょっと普通だと考え付かない

軽率な行動だと思いますね。
今後も何をするか分かりませんから、目を光らせておいた方が良いでしょうね。
    • 0

最悪ですね。

その彼氏。
2年以上あなたとお付き合いしているのに、いまだに元カノと連絡とってるとかありえないです。
きっと彼の中でその元カノは特別な存在でずっとNo.1でしょうから、
それが許せないのであれば別れたほうが良いです。
    • 0

彼にとってはその女性の事の方が大切だと言うことです。

きっぱりと別れた方があなたのためです。
    • 0

困っている内容などにも寄るかもしれませんが、未練がましすぎます。

男としてだらしないというか、かっこよくないと思ってしまいます。
    • 0

いくら昔好きだったからといって、結婚してご主人のいる人に今さら連絡をとる行動の意味がわかりません。

彼女が困っているのを助けたいのは良心ではなく下心のような気がします。早く別れてもっといい人探した方がいいですよ。
    • 0

久しぶりに連絡をとって、何か困っているらしいから助けたいなら普通だと思います。

しかし、困っているか困ってないかもわからず、それを知るために自分から連絡をとるというのは異常です。
    • 0

今の彼女のあなたに対しても失礼だよね。

ワザワザ言わないでええ事をバカみたいに伝えてさ~
未練って相手も幸せな家庭あるのにな。
片思いできれいな思い出だけ残って時間が止まってんだろ?
彼女が負けてるやん!
彼女としてハッキリ彼氏に言えば?
    • 0