プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は文系です。
理系はどうも冷たい感じがしてダメです。知恵熱が出ます。

A 回答 (99件中1~10件)

同じく文系です。


高校で理系に一度行きましたが、向いてないと思いました。
    • good
    • 0

文系の大学を出ましたが、本当は理系に行きたかったです。

数学が苦手だったので諦めました。
    • good
    • 0

文系です

    • good
    • 0

理系です。


物事は理論的に考えたいです。
    • good
    • 0

文系です。


私はどうも理論的に考えすぎてしまうので硬くなりがちです。
柔軟な文系の人がいっしょだと助かります。
    • good
    • 0

理系です。


自分が理系脳なので話が合う人が多いからです。
    • good
    • 0

文系ですね。

    • good
    • 0

文系です。

理系は頭がいいのでちょっとコワイ
多少頭がユルイくらいの方が付き合いやすいんですよね。
    • good
    • 0

理系ですね文系は遊び人という偏見持ってます

    • good
    • 0

文系です。

就職のときには理系の方が有利なんでしょうけど本を読むのが好きなのでどちらかといえば文系になりますね。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!