【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

私は半年間で95kgから70kgまで痩せました。
でも周りの反応は何も変わらずです(・・;)
モテるようになるにはやっぱり40kg台まで痩せないと難しいですか?5
0kg前半とか。
とにかくモテるようになって彼氏が欲しいです!
現在もダイエット継続中ですが停滞期なのか体重が減らず心が折れそうな状況です。

太っていたけどダイエットして痩せてからモテるようになったという方いますか?体験談お聞かせください。励みにダイエット頑張りたいです。
逆に頑張って数10キロ痩せたけど全くモテないという方もいますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (35件中11~20件)

痩せたからモテるというのは幻想でしょう。

やせていてもモテるとは限りません。
それなら仲良くなるようは会話などを勉強した方が良いと思います
    • 0

急激なダイエットは健康的にも良くないので、とりあえず現状のままで良いのではないかと思います。

多少ぽっちゃりのほうが好きと言う人もけっこういますよ。
    • 0

50前半まで頑張れば周りの反応はかなり変わると思いますよ。

• 0

知人に、高校時代までホッチャリで、大学から食生活を全面的に変えて、水泳をやりまくってスレンダー美人になり、激モテになった人がいます。

その人の高校時代の写真を見て驚きました。意志の力で人は変われるみたいです。
    • 0

ダイエット頑張っていますね!

すごいと思います。
停滞期は、体が痩せる準備をしている期間らしいです!
頑張ってる証拠なので焦らず無理しなければ急にストンと落ちているなんてことがあります。

ダイエットや美容などを頑張ってキラキラ輝いていれば自然とモテルと思います。
すぐに反応はないかもしれませんが楽しんでくださいね!!
    • 0

体重もある程度標準に近い方がいいのでしょうが、結局はその人のキャラクターしだいですね。

体重を減らせたことで自分に自信がついたらモテるかもしれません。
応援しています頑張ってください。
    • 0

痩せればモテるということではないかと思いますよ。

ただ痩せてたほうがいいという方が今は多い気はしますね
    • 0

ダイエットお疲れ様です。

無理しないようにしてくださいね。

彼氏は、ダイエットにあまり関係しませんよ。

焦らずファイト!
    • 0

もともと40キロ台であっても、もてない人はいますよね。

デブよりは、中肉中背の方が、モテる要素ではあると思いますが、痩せたからと言って、モテて彼氏ができるとは限らないと思います。
ただ、だんだんと痩せて自分に自信がつき、おしゃれに気を使い、内面から輝くことはプラスになると思います。
適正体重の方が健康的にも絶対にいいので、もう少し頑張られた方が良いと思います。無理せず頑張ってください。
    • 1

デブ専男性を狙ってみたらどうですか?

• 0