プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通カード(ビサ)でs100万c10万のカードを1か月前ぐらいに限度額を100万に引き上げました。
ということで今はs200万(リボ100万c10万)です。

もちろん一括返済ですが・・・リボは100万あります。
ただいまの残高は30万ぐらいです。

後100万ぐらい引き上げることは可能ですか?

旅行とか結婚式の費用がいりまして・・・カードを作ってからまだ、2回目の支払いが済んだところです。
あまり頻繁に限度額の引き上げなどを行うとカードの停止になるかもと思い悩んでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

年収にもよると思いますが一般的なカードであれば上限金額になるかと思います


それ以上を望むのであればカードのグレードをあげるしかないのではないでしょうか
カード会社によってさまざまですがお誘いがなければグレードが上がらない会社もありますので
単純に他のカードを作る事を検討した方が早いと思います
    • good
    • 0

限度額が引き上げ可能かは質問者様の属性によります


具体的には年収と他者の借入の有無です。
大体借入したい金額の3倍ぐらいの収入がないと審査は落ちると思います。
審査基準は各社によって異なるので希望なら受けてみる価値はあると思います。
限度額の引き上げでカード停止は普通はあり得ません。
ただしこれも各社の判断になるので絶対とはいえません。
    • good
    • 0

ノーマルカードだと200万が限度ではないでしょうか?


上のクラスのカードを申請してみては如何でしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!