プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1 どのような場面で裸を見られ(見せ)ましたか?

2 裸を見られるのが嫌ではなかったですか。

3 裸に自信はありましたか(コンプレックスとかなかったですか)?

4 相手の反応はどうでしたか?

5 逆に相手の裸を見てガッカリしたことないですか(期待とかしていましたか)?

6 カラダに自信がないときは、前振りをしておいたほうがいいですか?

A 回答 (20件中1~10件)

男です



1、Hの時

2、恥ずかしさはありましたが、嫌ではなかったです

3、自信はありません

4、すこし恥ずかしそうにしていました

5、彼女の体を見てガッカリしたことはありません、気にしすぎだと思います

6、謙遜して体に自信がないという人は大勢いますが、前フリをしなくてもいいと思いますし、体を見てガッカリするようなやつとは、別れたほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 00:08

1. ホテルでお風呂に入る前です


2.嫌では無かったですが、恥ずかしかったですね
3.自身は無かったですね
4.緊張していたし、恥ずかしがっていましたね
5.ガッカリはしませんでした
6.ありのままでいいと思います、だから必要ないですね
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 00:01

何も心配することはないと思います。


見せたからといって別れを告げるような方とは長く続きませんし、なにか言われても体のコンプレックスなどはなくならないと思います。
なので、相手にいわれなよう努力することは素晴らしいことですが、気にしすぎることはありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 00:02

付き合っていれば裸を見られるのはしかたないと思います。



付き合っていればいずれ大人の関係になりますので(行為をする)しかたないです。

それよりもそんなことを考えず好きであれば彼を信じて任せる事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 00:03

1 どのような場面で裸を見られ(見せ)ましたか?



  初めてのHの時です。

2 裸を見られるのが嫌ではなかったですか。

  嫌ではありませんでした。

3 裸に自信はありましたか(コンプレックスとかなかったですか)?

  なかったです、痩せ過ぎだったので。

4 相手の反応はどうでしたか?

  自然でした、特に反応はなかったと思います。

5 逆に相手の裸を見てガッカリしたことないですか(期待とかしていましたか)?

  ガッカリどころか期待以上でした。

6 カラダに自信がないときは、前振りをしておいたほうがいいですか?

  個人的にはしていなくてもいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 00:03

1 一緒にお風呂に入った時です


2 内心ドキドキしていましたが、平然を装っていました。嫌ではなかったです
3 全く自信なし。胸は小さいのが一番のコンプレックスでした
4 特に何もなかったです
5 何も期待してなかったのでガッカリしなかったです
6 「胸小さいから」と始めに言っておきました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり言っておいた方がいいんでしょうか?

お礼日時:2014/01/06 00:04

1、行為中です


2、嫌ではなかったが、あれよあれよとぬがされたので。
3、胸筋以外は自信はなかったです(痩せてました)
4、すぐに胸筋に顔をすりすりされました
5、当然口にしたことはないですが、胸の形、乳首の色が思ってたのと違った。
6、隠れ肥満だったりするのであれば、事前に言った方が後で傷つかなくて済むのでは?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり乳首の色とか違っているとびっくりしますか。

お礼日時:2014/01/06 00:05

1 行為の時


2 嫌でした
3 無いです。コンプレックスはありましたよ。お腹出てるし笑
4 別に何も言われてないです
5 とくにないですね
6 必要ないと思います。薄暗くすればいいかと。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 00:05

気にしすぎです。


自分は男ですが、あまり彼女のカラダには
期待してなかったし周りも似た感じだと思います。

それより「私胸小さいし太ってる・・・」
とか言って恥ずかしがってるのがすごく
可愛いかったのを覚えています。
今では全然恥ずかしがらなくて残念ですが。
小細工せずに素直になったほうがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 00:06

ラブホで見られました。



もっと見られたいです。

腹が多少でてたのですが相手が太いひとがすきみたいでしたらかコンプレックスはなかttです。

反応は普通でした。

がっかりしなくて綺麗だと思いました。

んー 好き同士なら前フリはあまりいらない。 つくろっても合わないときはいずれ別れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A