アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボディーミスト以外で何か使い道はありますか?

A 回答 (21件中1~10件)

体に直接つけるのはやめましょう。


トイレの芳香剤がわりにするか、生ゴミにかけたらいいと思います。
    • good
    • 0

ルームフレグランスにしたり、寝る前に寝具に使うのがおすすめです。


お手洗いなどの消臭アイテムとしても活用できますね。
    • good
    • 0

玄関と下駄箱などにいいと思いますね。

    • good
    • 1

他の方も答えられてますが、カーテンなどにつけて香りを楽しんではいかがでしょうか。

香水がわりに使うといいかと思います。
    • good
    • 0

香り付きでしたら、ルームフレグランスやリセッシュがわりにいかがですか?

    • good
    • 0

害虫などへの殺虫剤として使えますよ。


あとは臭い生ごみに吹きかけるのも良いでしょうね。
    • good
    • 0

芳香剤替わりに使ってはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

タンスの服にかける。

玄関や下駄箱にも。
    • good
    • 0

枕や髪に使ってます。


なるべく皮膚に付かないように気をつけて…
    • good
    • 0

思い切って捨てましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!