プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧有り難うございます。

アップルは店頭では若いバイトのような人も多いですが、正社員は難しいのでしょうか。

年収などご存知の方いましたら教えて下さい。
英語も必須でしょうか。

A 回答 (6件)

身内に正社員がいます。



正社員自体がかなり少ないそうです。

役職は全て横文字でちょっと忘れてしまいましたが、

その人の役職では年俸制で700万くらいだそうです。

英語は日常会話レベルでそこそこ有名大学出身です。
    • good
    • 0

アップルとなると正社員はむずかしいのでは。


もっとも製品を売る接客営業としてなら話は別になりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらそのようですね。有り難うございます。

お礼日時:2014/01/05 03:41

アップルは英語必須です。


むしろ日本語が弱い日本人が多いので閉口します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アップルの接客態度のクレームは私も耳にした事があります。有り難うございました。

お礼日時:2014/01/05 03:40

アップルの正社員はとても難しいです。


英語は必須ですね 年収は800万ほどもらえます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。有り難うございました。

お礼日時:2014/01/05 03:39

お店のリーダーは正社員なので給料はいいですよ、4大卒の英語ができなければなれませんが。


年収は700万前後だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大卒、英語は必須なんですね・・

お礼日時:2014/01/05 03:38

基本店頭はアルバイトではないでしょうか?


アップルストアで正社員として入るには、アップルの本社に採用されてから、リテール部門に配属されたりして、店頭を任されるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね・・
正社員の道のりはながそうですね。

お礼日時:2014/01/05 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!