プロが教えるわが家の防犯対策術!

CMでやっていたホンダ初売り福袋はもらいましたか?。
地域によっては放送されていないところもあったようですが皆さんは知っていましたか?

A 回答 (9件)

今日、行ってきました!


カルピスと、お惣菜を作るレトルト食品が入っていました!
そしてお菓子も。広告がうちに来るのでCMでやっていたのは知らなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食料品はいいですね。
うちは洗剤とかラップとか家庭用品ばかりでしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 00:35

もらってないです。



今はじめて知りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか…。もっと早く知ってたら良かったですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 00:31

貰いに行きました


うちのところはASIMOのジャンボブランケット、ティッシュ、トイレットペーパー、家庭用洗剤が入ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貰いましたか。やっぱり洗剤とか大体同じような物なんですね。
ジャンボブランケットはうちの地域では今度11日以降に貰える予定です。

お礼日時:2014/01/05 00:29

福袋の中身は、ディッシュに洗濯洗剤とラップなど生活必需品が多いようですね。


私は知ってましたが貰いに行きませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いらなかったんですか。
よく中身をご存知だったんですね。知人さんから聞いたんですかね。
店によく置いているミニカーも入ってましたね。これは入っていない事もあったようですよ。

お礼日時:2014/01/05 00:23

貰っていませんね。


気が向いたら行ってみようと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

期限は5日までです。
貰えたらいいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 00:16

貰ってません。

知りませんでした。
そういうのを知っていたら、行っていたなぁ。
TVは見てたけど、CMになったら別チャンネルにしてるので、
気付かなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 00:12

もらってないですが、面白そうですね。


ダイハツでは車型のお菓子ボックスがもらえるらしいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お菓子ボックスですかそちらの方が気になりますね。貰えたらいいですね。

お礼日時:2014/01/05 00:10

知らなかったので貰っていません。

福袋いいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあたいしていい物は入ってませんでしたけどね(笑)。

お礼日時:2014/01/05 00:05

どういう事でしょうか?



福袋を無料でもらえるのですか?

違う会社の車に乗ってるのですが、明日行っても大丈夫ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

4日、5日限定の事でホンダ屋で車を買った人には事前に自宅にパンフレットが届きそれを持参して店に提示すると福袋が貰えるという事でした。

会社が違うと残念ながら無理ですし数量限定なので中には行っても貰えない方もいたと思います。

お礼日時:2014/01/05 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!