アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooメールと教えてgooの違いを教えて下さい。
gooメールが有料版になると教えてgooも有料になりますか?
gooメールが有料版になったら僕は、どう変わりますか?
ちなみに僕は、Gmailです。
返信をお願いします

A 回答 (13件中1~10件)

gooメールは普通に個人のメールアドレスですよね。

教えてgooは今あなたがしているように多人数に対して質問できる空間です。
教えてgooが有料になるのは今のところ聞いたことが無いですね。
未来永劫無いとは言いませんけど。
ってか、gooメール使ってるんですか?使って無さそうな文章表現ですけど。
使ってなければあなたは何も換わりません。
    • 0

gooメールはフリーのメールサービス。

教えてgooはQ&Aコミュニティサービス。
gooメールが有料になっても教えてgooは有料にはなりません。
    • 0

教えてgooは無料なので安心ください

特に何も変わらないと思います
    • 0

教えてgooは無料ですよ、安心してつかっていいです(^^)

• 0

gooメールはフリーメールで

教えてgooは分からないことがあった場合に、みなさんに聞く場所ですね。
    • 0

gooメールはメールの送受信ができるサービスで、教えてgooは疑問に対する質問や回答ができるサービスです。

なお、gooメールが有料版のみになった場合も教えてgooは無料で利用できます。
    • 0

gooメールと教えてgooは異なるサービスですので、有料にはなりません。

また、Gmailとgooメールに関係性はゼロですので、gooメールが有料になってもGmailは無料で使い続けられます。あなたに影響はありません。
    • 0

教えてgooは無料のままですので変わらないと思います。

• 0

gooメールは有料に移行されますが

教えてgooは違うサービスなので
有料にはならないと思います。
    • 0

無関係です。

どちらもポータルサイトgooに登録したときに受けることができるサービスの一つではありますが、「教えて!goo」を利用するときは専用のメールアドレスを登録します。新規ユーザーの場合、その時にフリーのgooメールのアドレスではなく、Gmailのアドレスを使用すればいいだけのはなしです。フリーのgooメールを使っていた従来のユーザーは「教えて!goo」のプロフィール画面からメールアドレスの変更をすれば今まで通りに継続利用できます。
もうひとつついでに言えば、何もしなくても今まで通り教えて!gooにログインし質問や回答を投稿できます。事務局からの連絡手段がなくなり、マイページなどにアラートが表示されるかもしれませんが、とりあえず今まで通り継続利用はできます。
    • 0