人生で一番お金がなかったとき

赤+ネイビーや青+黄色のチェックシャツに合うパンツってなんですか? 

A 回答 (14件中1~10件)

色でなくて、体型に左右されるんじゃないでしょうか。



色で決めるなら「一番似合わないパンツ」を想像して、
その補色や、
三等分色相配列にします。

色相環を頭に入れるとよいと思いますよ。
    • good
    • 0

デニムが無難でいいんじゃないですかね。



後はチノパンとかですね。
    • good
    • 0

薄めのジーンズがいいと思います。

    • good
    • 0

黒色のスキニーパンツが合うと思います。

    • good
    • 0

薄めのジーンズが合うと思いますよ。


薄めの茶色のチノパンも良いでしょうね。
    • good
    • 0

多少色落ちしたデニムが合うと思います。


あと、チノパンでもカジュアルで合うと思いました。
    • good
    • 1

シックにブラックかグレーがいいと思います。

    • good
    • 0

ボトムスは濃い目のジーンズ、ダメージジーンズがいいです。

    • good
    • 1

クロのスキニー、カーキのカーゴ、ベージュのチノなんかでしょうね。

    • good
    • 0

細身のオリーブやカーキのカーゴパンツなら万能です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!