アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

およそ2000年頃、トイザらスで見かけたおもちゃが忘れられません。
少しでも情報を得たいと思っています。

特徴
ブリキ風の洒落たロボット的なもの
犬のロボットもいたと思う
キャラクターは全体的に角ばっていたと思う
メタリックなカラー(これが一番印象的)
童話的な、メルヘンな感じ
何体かのロボットが薄型の箱に入っていた
複数のラインナップがあったと思う
ロボットと表現したが、近未来な要素はなし
コレクターアイテムっぽい

以上です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プーチじゃないですかね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プーチとは犬型ロボですか?
違うようです。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 13:32

ベアブリックというものではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベアブリックではないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!