プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらの方が、嫌だなぁーと感じますか?
どちらの方がマシですか?

A 回答 (202件中71~80件)

雨の方が嫌です、濡れるので。


雪の方が断然マシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):90件
・雪が嫌(雨の方がいい):42件
濡れるので嫌という方が多いですね。それに比べれば雪は多少いいかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:40

雨のほうが数倍マシです。


雪は嫌です…仕事柄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):89件
・雪が嫌(雨の方がいい):42件
なるほど、運送や配達か何かのお仕事でしょうか?
車を使うお仕事だったら、雪は気を遣いますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:39

私の場合は雪が降ってきたら嫌だと思います。


雨の方がましです。
雪だとタイヤがスリップしたり危険が多いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):89件
・雪が嫌(雨の方がいい):41件
そうですね、雪は滑るのが一番怖いです。人にとっても車にとっても・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:37

断然雪でしょう。


ウキウキしますからね。(すっ転ばない限りは・・・w)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):89件
・雪が嫌(雨の方がいい):40件
なるほど・・・ということは、ほとんど降らない地域なんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:35

雨の方がいやです。


雪はなんだかうれしいですね。
九州であまり雪が降らないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):88件
・雪が嫌(雨の方がいい):40件
そうですね、九州でしたらめったに降ることはなさそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:33

雪のほうが靴の中グチョグチョならなくていいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):87件
・雪が嫌(雨の方がいい):40件
なるほど、雪はサクサクという感じでしょうか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:30

断然雨ですね。

雨だと靴の中が濡れて気持ち悪いですが雪は全然濡れないというのが大きいです。また都会すみなので雪は滅多に降らないのでありがたいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):86件
・雪が嫌(雨の方がいい):40件
断然ですか・・・雨は濡れるというのが大きいですね。
身体も靴も濡れますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:29

雨の方が嫌ですね


雪より濡れやすいですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):85件
・雪が嫌(雨の方がいい):40件
雨が嫌い・・・濡れることをあげる方が多いですね。
雪は、多少だったらちょっと払えば落ちますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:27

雨の方が嫌ですね。


雨だとそれだけでテンション下がるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):84件
・雪が嫌(雨の方がいい):40件
なるほど、テンション下げますか・・・濡れることが大きいかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:26

だんぜん雨がいやです。


あまり雪が降らない地域なので、雪だとかえってうれしいくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過度なお礼は避け、件数中心とさせて頂きます。
予めご了承下さい。
・雨が嫌(雪の方がいい):83件
・雪が嫌(雨の方がいい):40件
雪がそんなに降らないと、かえって珍しいですね。
しみじみと見てしまいそうです。

回答をイタだK、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 23:04
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!