プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
見てくださって恐縮です

僕は21歳の男なのですが、
去年の9月末頃、オンラインゲームで知り合った女性と仲良くなり付き合うことになりました。
お互いに距離も離れて、いわゆる遠距離恋愛というやつでした。

最初はネットで知り合ったってのもあり、半信半疑でしたが、彼女とどんどん仲良くなり、お互いの携帯番号やLINEなども交換し、夜から朝になるまで話したりチャットしたりする仲になりました。
年明けにどこかの宿を予約して泊りに行くという約束もしました。

しかし、そんな彼女を病魔が襲いました。
幼い頃から身体が弱いのも祟ってか、普段からよく風邪をひき、そのせいで肝臓を患ってしまいました。
日に日に不安に駆られ、落ち込んで行く彼女を支えながらも、お互いに好きという気持ちは変わらないままでした。

そんなある日、12月の半ば、僕の不注意で携帯の液晶を割ってしまい、彼女と連絡取れなくなりました。

どうにかデータを復旧してもらい彼女に連絡が取れたのは2週間後でした。
僕はその日、丁度舞台の本番日で、連絡取れたのは開演の2時間前でした。

彼女は泣いていました。
連絡取れなくなった理由を説明し、もうすぐ本番だから終わったら連絡すると言いました。

公演が無事に終わり、連絡したのは24時過ぎ。
電話をかけると
この番号は現在使われておりません。

耳を疑いました。
何度掛けても結果は同じ。

後日、一緒にやっていたオンラインゲームにメッセージが届いていました。

他府県の病院に行く
今までありがとう
そばで元気に支えてくれる人と幸せ見つけてください

それだけを残して、彼女は一緒にやってきたゲームのキャラもLINEも消し、携帯も解約して僕との繋がりを全て断ちました。
彼女は、病気で弱っていく、僕に心配しかかけない私といるより、他の人と幸せ見つけてくれる方が大好きな僕のためになると思って身を引いたんだと思います。

こんなことになるとは思ってもなかったので、彼女の仕事先や詳しい住所、親御さんの名前や実家の電話番号など一切聞いていません。

分かるのは解約された携帯電話の番号、都道府県名と市名、彼女の名前と彼女の姉の名前のみです。

届く訳はありませんが、わかる情報のみを書いて葉書は送ってみましたが、宛先不明で返ってくるでしょう。

どうにか、解約された携帯電話の番号から住所を特定することは出来ませんか?

どうしても彼女ともう一度会いたいです。
再会の場所が病院になったとしてもです。

彼女は僕の幸せを願って身を引きました。
それなら、その彼女の想いを無駄にしないようにしろ、というのが一般的な意見かもしれません。
でも、どうしても彼女を置いて幸せになる気にはなれません。
僕はそんな強い人間じゃありません。
彼女の辛さや、弱さも全部受け止めて、それでも彼女と共にいたいです。

こんなに想える彼女は始めてなんです。

どうか、何か方法を知ってる方がいたら、教えてほしいです。
どんな方法でもいいです。
多少のお金が掛かることは覚悟しています。

解約した携帯電話の番号や、名前、大まかな住所から住所を特定することは出来ませんか?

お願いいたします。

ここまで読んで下さった方に感謝いたします。

A 回答 (27件中1~10件)

探偵頼むしかないね。

    • good
    • 2

方法は3つですね。

探偵に依頼する。携帯電話会社で働いて情報をみる。病院を片っ端から探す。以上でございます。
    • good
    • 4

冷静に状況を整理しましょう。


『彼女ともう一度会いたい』とありますが、彼女さんとお会いされたことはあったのでしょうか?
彼女さんの職場もわからないんですよね?
偏見かも知れませんが、オンラインで始まったお付き合いとのことなので、これ以上接近するのは不都合が生じるため、彼女さんのほうから絶ちきったのでは?と思ってしまいました。
本当は既婚とか、男性だったとか、仮想世界で恋愛を楽しんでいたいだけなのに相手が本気になって怖くなってきたとか…

すべて憶測ですので申し訳ありませんが。

彼女さんの言う通り、近くでもっと地に足の着いた相手と幸せを見つけられたほうがいいのではないかと思います。

質問者さまはとても彼女想いの優しい方のようなので大丈夫です!
    • good
    • 3

残念ながら携帯電話ではわかりません。

固定電話ならある程度まではわかりますが・・・
    • good
    • 3

冷静にいって、あなたがやろうとしていることは「ストーカー」です。



過去に数人ストーカーを対処したことがありますが、

・自分の世界にはいっている
 空想と現実の区別がついていない。判断を絶対の真理だと思い込む。
 変な計画をたて、ドン・キホーテが風車に向かうようなことを始める
・したがって相手の迷惑に気づかない
 
ということにつきます。
まさにあなたの投稿がこれに当たっています。

やめてください。
    • good
    • 6

個人情報なので教えれば罰則がないとも限りません。


通常はどこも教えてくれません。
興信所に頼るしかないでしょうか。
    • good
    • 1

一番手っ取り早い方法はやっぱり探偵に頼む事です



合法ではないでしょうが電話番号から住所を調べてくれます

ただし結構高額な金額を提示される可能性がありますし、いんちきな探偵会社もあります

その他、住んでる市がわかるのではあれば電話帳から同じ苗字をしらみつぶしに探す方法くらいですね

シャーロックホームズってソフト使えばPCで同じ苗字の人の住所がわかりますよ

http://www.nipponsoft.co.jp/products/bldoko17/

彼女も会いに来てくれたら喜んでくれると思います、がんばってください^^
    • good
    • 0

自分の状況を客観的に見つめなおした方がいいかもしれません。


厳しい言い方になるかもしれませんが、あなたがやろうとしていることは、相手にしてみればストーカー行為になる可能性が否めません。
もちろん、そういうリスクを冒さないと成就できない恋愛があるのは確かですが……。今回もそれに当てはまるかどうかはわかりません。
私があなたの文を読んだ限りでは、あなたが「彼女は、病気で弱っていく、僕に心配しかかけない私といるより、他の人と幸せ見つけてくれる方が大好きな僕のためになると思って身を引いたんだと思います」という根拠がよくわからないのです。もちろん、ここには書いていない、そういう思いに至った経緯があるのかもしれません。しかし、今の情報だけで僕が判断するならば、もうあきらめた方がいいのではないか、と思います。

それでもなお連絡をとりたいということであれば、他の回答者さんのご意見を参考にしてください。
    • good
    • 2

興信所もピンキリで、



まずはいくつかのところにお見積り出してもらってはどうでしょう?



はがきも出してみたらいいと思います。

戻ってこなければついたということです。



>他の人と幸せ見つけてくれる方が大好きな僕のためになると思って身を引いた


そう思い込んでいるようですが・・・
あなたが思っているのと、彼女の意図は違うかもしれません。

予想もしていなかった現実がつきつけられることになる、その覚悟が必要だと思います。
あなたのまったく知らなかった事情もあるかも知れません。


色んな意味で、
このまま終わらせたほうがお互い幸せだった、と思う日が来るかもしれませんよ。
    • good
    • 1

あなたの彼女に対しての愛が本当ならば、


探偵にお願いするにが一番だと思います。

でも、全く違う理由で
あなたがふられたのかも知れないという事も
ありますので、その点は覚悟しといたが良いですよ。

女性は、男性が考えるよりしたたかな動物です。。。。

私はあなたを応援しますが、
何か女性のあなたへの愛は本物ではないような気がしますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています