プロが教えるわが家の防犯対策術!

12月31日でやめた会社に制服とか返却するために伺います。
24日からお休みをいただいので23日にお菓子を差し入れしましたが本日も用意するべきでしょうか?

A 回答 (71件中1~10件)

23日に1度差し入れされたのであれば、必要ないと思います。

ただきちんと挨拶だけされれば良いと思います。
    • good
    • 0

いらないと思います。

ちゃんと挨拶して行けば大丈夫です
    • good
    • 0

一度持って行ったのなら持って行かなくても良いと思いますよ。


挨拶程度でいいかと。
    • good
    • 0

一度差し入れているのであれば、不要だと思います。

    • good
    • 0

差し入れは1回だけで大丈夫だとおもいます。

    • good
    • 0

もういいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

いらないと思います

    • good
    • 0

一度差し入れされてるんですね。


それで十分ではないでしょうか?
    • good
    • 0

前回差し入れしているので、今回は不要だと思います。

    • good
    • 0

一度で十分だと思いますよ。


今回は持ってこなかったなんて誰も思いませんから。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!