アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って5五ヶ月のMRの彼氏がいます。彼の気持ちがわかりません。

彼とは八月に、私から告白して付き合い始めました。
彼はMR五年目で、話を聞くと超多忙です。
彼は土日やすみですが、日曜日(次の日が仕事である場合)に会いたがりません。平日も仕事後は、会社の人とは飲みに行きますが、私に会いたいという言葉はありません。
そもそも、付き合ってから私からしか誘わず彼からの誘いがなく、私がシフトをおしえても、この日に会おうなどがなく寂しいです。
会うのは月2ペース、誕生日はスルー、クリスマスプレゼントは年が明けてから買う約束をしましたが、行く気配がありません。(クリスマスは私から話を切り出した)
でも連絡はマメにくれる、クリスマスにはメッセージカードをもらいました。友達に彼女と順調かと聞かれた時も、うまくいってると答えたみたいです。
会ってる時は優しいですし、すごくいい人ですが、あまり恋人らしい気がせず、モヤモヤしてしまいます。。
私自身すごく忙しい人の気持ちがわかってないのかもしれません。
忙しくても、会いたいという気持ちって湧いてこないものですか??
どこかに行かなくても、一緒にいれるだけでもいいのですが。
MRの仕事も詳しくないのでおしえてもらえると嬉しいです。

A 回答 (13件中1~10件)

忙しくて、それどころじゃないのかも、しれません。


もう少し、様子をみましょう。
    • good
    • 0

多忙な上にストレスが貯まる職業だと思います。


通じ合っているのなら労って上げてくださいね。
    • good
    • 1

MRは多忙ですので、休みの日などもゆっくり休みたいのかもしれませんね。

最近も外資の製薬会社が問題を起こしたため、MRとしてもやりづらい環境になりつつあるかましれません。落ちつくまでは気長に待ったほうがいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

仕事してない ニートの暇人の方がいいですか?



あなたの彼は すごく素敵な方だと

思いますよ

忙しくて 嫌だなでなく

身体が心配だ 疲れてないかな なんか癒してあげれないかな と考えることも 大切です
    • good
    • 0

彼自身の恋愛に対する優先度が低いんじゃないんですかね?

    • good
    • 0

MRの仕事はとにかく激務です。


売上目標ノルマのプレッシャーは相当なものが
あります。また、類似薬がたくさんあり、前年
実績を確保するのも大変です。

何より、辛いのはドクターとのお付き合いです。
精神的に疲れるし気の休まることはありません。

そのような中、あなたとの交際では、その大変さを
尾首にも出さず素敵な彼氏だと思いますよ。

お互いのことを思いやって素敵な将来を築いて
くださいね。
    • good
    • 2

だんだん飽きてきたらそうなるのではないのでしょうか。

彼はあなたに惚れられてると感じて安心しきってるんだと思いますよ。最初は彼からのおさそい今より頻繁にありましたか?最初からあなたからさそいましたか。


MRの仕事はこちらを参考にしてみてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 2

クリスマスのメッセージカード、凄く羨ましいです。



私は付き合って4か月の彼がいますが、やはり大抵私から逢いたいって切り出します。
彼がなかなか言わないのは、優しすぎて色々考えすぎているらしく、私が疲れているのでは、忙しいのかな、寒いから(笑)などが先にきて、誘ったら私が困るのではと思うそうです。
昨日も私から誘って逢えましたが、考えすぎないでと泣きながら訴えました。そうしたら、これからは、ちゃんと言うから、ダメならダメって言ってね、ときちんと約束してきましたよ。

誘って断られるならともかく、会ってくれるなら
心配しなくても大丈夫ではないですかね?
    • good
    • 1

ほかに女がいる可能性もありそうです


普通は忙しくてもクリスマスプレゼントなどは渡します
少し相手の女関係を調べてみたほうが良いと思います
    • good
    • 2

忙しいので、あなたにまで気が回らないのですよ。



それでも精一杯構ってくれている方ではないですか。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!