プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今使っているアカウントで、自らフォローしているのが3人、フォロワーも3人です。

 でも、どういう訳か、 「 サイバー大学 ‏@cyber_univ 」 のツイートが表示されます。フォローしていないのに表示されるのはどうしてなのかよく分かりません。従って、アンフォローの仕方も分かりません。

 アンフォローの仕方がお分かりになる方、回答を宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

それは、もしかしてプロモーションなのではないでしょうか。


CMのようなものですので消すのはできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 12:38

それはツイッターの広告ですね


私もたまに表示されます。
広告にはよく見ると「プロモーション」と表記があると思いますのでご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「プロモーション」という表示をこれから確認してみます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 12:47

それは広告です


大学広告の他にもアマゾンなどの
ツイートもよく流れます

別に大量に流れるわけではないので
気にしないでおきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これまでのところ広告ツイートは「大学」からのものだけですが数度届きました。

お礼日時:2014/01/05 12:46

広告なので我慢してくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 12:43

恐らくそれは広告です。


サイバー大学の宣伝として、Twitterが表示させています。

ちなみに私のアカウントを今開いたところ、
クラウド会計ソフトの広告が表示されました。
広告なのでフォローしていなくてもランダムで表示されます。

よく見ると「プロモーション」と記載されているので、
広告と判断できるはずです。

誰にも表示されるものですので、ご安心ください。
「ツイッター使用上の質問(サイバー大学アン」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にも広告が出るのですか。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 12:42

それは広告かもしれませんね。

目障りに感じるかもしれませんが無料なので広告は仕方ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広告ツイートがあること、今回わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 12:41

ツイッターをしている人の画面には必ず表示されているツイートです。


ツイッターの運営に広告費を支払ったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広告ツイートがあるのですね。わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 12:40

プロモーションと書いていないでしょうか。


要は広告です。
Twitterの収益源なので仕方ないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!