アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半カップルでした!
1週間前に振られ、今日最後に会う(ものの返却)約束でした。
しかし昨晩、明日は18時で調整してほしいと連絡を入れましたが
既読スルーです。

最後は感謝の気持ちを伝えてバイバイの予定だったのに
とても残念です。

A 回答 (47件中1~10件)

相手は気持ちがないのですから仕方がないですよ。

もう忘れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。結局会ってあっさりバイバイでした!

お礼日時:2014/02/10 23:40

いい年で残念な結果になったのに喜ぶ感情なんてわかないでしょ、普通。

俺だけかもしれませんが。
    • good
    • 0

めんどくさいですからね


立つ鳥後を濁さずの精神で
綺麗に去りましょう
    • good
    • 0

どうして別れたのかにもよりますけど。


逆に返信をちゃんとたくさんしてくれる方がどうでしょう…。
そういうのは別れてからしばらくして、どっちも吹っ切れた時じゃないですか?
振った張本人がそんな気安く返事出来ないと思いますけど…。
    • good
    • 0

質問をしてください。

    • good
    • 0

お気持ち凄くわかります!!


後味悪くないよう最後は今までの感謝を伝えて
笑顔でさよなら、そんな気持ちを踏みにじる人はいますよね。

終わり方ってとても大切なことだと想いますし、
そこを間違えると一方に遺恨残すこともありますからね。

元気だしてくださいね。
    • good
    • 0

なんか寂しいですね。


忘れて前に進みましょう!
頑張って下さい。
    • good
    • 0

彼女なりに会うのが辛かったりしたのかも。

次に進みましょう!悪いようにおもわないことです
    • good
    • 0

残念ですがそういう人だったんですよ。



未練無く別れられて良かったと思いましょう。
    • good
    • 0

残念ですが


諦めましょう。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!