アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童貞か童貞以下です。マジで。
飲みに誘われたくらいでその気になってブラブラおっきさせてる皆様。しかし全く相手にされないからフラフラしてる遊び人などと経験から答えを導き出し、(1)のような社交性に欠けた女性を傍に置いておきたく、束縛、もはや監禁ですね。黒髪ロングばかりが女性ではないですよ!
女性の気持ちを分かっていないようなので、勇気を出して、まずはおはよう、こんばんはなどの 簡単な挨拶から頑張ってください!

A 回答 (15件中1~10件)

はい、俺も童貞以下の童貞です、誘われたらワクワクしちゃいます。

罵っていただきありがとうございますもっとお願いします!俺から見たらレベルが高すぎてすごいですね~あなたはビッチの中のビッチ何でしょうね汚れまくってチヤホヤされて傲慢なっちゃいますよね、その気になったらその気になるのが劣っているみたいな考え傲慢ですわ、男に傷つけられた経験からそうなっちゃったんですね。w
可愛いです笑
でも僕はもっと大人の女性がいいよおおおどっかにいないかなああ
    • 0
この回答へのお礼

童貞の諸君、回答ありがとう。
あなたの回答から最新の分析すると、仮に彼女 ができても、するから・・・明日・・・セックス・・ などと予告しちゃうタイプですね!
キスひとつするにもいちいち、いい・・・かい・・・・・?・・・するよ・・・・・・・・・・キス・・・・・・ みたいな(笑)
まじうざすぎるマックスですね!「次回予告』 はカボチャンスだけで十分ですよ!
おまけ
ばーか

はい!で!?

• 0

さきほどの会話を見ていないので、解かりませんが。

ここだけ、見ると質問者さんは、ドブスの異常者で、頭が爆発してるだけの雌豚にしか見えませんケド・・・

おんなの気持ちをわかろうとして近づく男性ばかりだとおもってから、あんたもおめでたいですわ

アリオス

この回答への補足

そもそも女でも女装子でも男の娘でもない件。
差し当たって、おれが 仮に有名人だったらおまえも跪くような態度とるんだろうね!

• 0

おはよう!

今日も一日
頑張ります。
    • 0

おはようこんばんは!

• 0

どうでもいいですが荒らし行為と受け取られてしまいかねませんのでそのようなご質問は控えたほうがよろしいかと

• 0
この回答へのお礼

なぜ馬鹿の一つ覚えに荒らし行為と声を荒げて、身を粉にしてまで言ってるのか理解不能。
そのようにマイナスにしかとらえることの出来ない癖。
おれは文字の世界で表現豊かに思いを連ねてるというのに全く。本トかしこまれい。

頑張ります

• 0

当たってないかも。

それより、大丈夫ですか?(^^;)
    • 0

ちは!

• 0

おはよう!こんにちは!

• 0