プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から仕事です。
仕事は嫌ですよね。
誰か時間を止めてください。
時間を止める方法を教えてください。

A 回答 (116件中1~10件)

時間を止めるのは不可能です


ですが体感時間を遅くすることはできます
方法は心臓の心拍数を遅くすればなります
    • good
    • 1

自分が無限に加速すればいい。

    • good
    • 1

ようやくこの回答呪縛から逃れられるので、早く明日になって欲しいです。


時間を止められたらいいんですがね。
    • good
    • 1

諦めましょう。

僕も諦めて明日から働きます。
がんばりましょう!
    • good
    • 0

現実的に、時間を止める方法はありません。


行きたくない気持ちもわかりますが、応援してるのでなんとか乗り切ってください。
大丈夫、あなたならできます!
    • good
    • 1

光の速さ以上に自分が速く動けばいいだけのことです

    • good
    • 1

止めるとはいきませんが瞑想を極めることで人は体感1年を1秒に圧縮できるそうです

    • good
    • 4

まだあわてるような時間じゃない

    • good
    • 1

時計をとめれば気分だけはタイムストップできますね。

    • good
    • 0

自分が光速で動けるようになれば時間が止まったように感じますよ!

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!