アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンチェインブレイズエクシヴをなるべく高額で売りたいのですがどこでどうすればいいですか?やっぱりTUTAYAですかね?

A 回答 (43件中1~10件)

ゲーム買取の場合、比較的高く買い取ってくれるショップはゲオや駿河屋ではないでしょうか。

3DSの「アンチェインブレイズエクシヴ」に限っていえば、現在は桃太郎王国が1000円で比較的高く買い取っていると思います。
次はヤフー買取でしょうか。700円ですね。

どんどん値段が下がっているので、売るなら早めが良いですね。
    • 0

手間はかかりますが一番高く売れるのはオークションやAmazonに出品することです。

*売れるかどうかは別ですが

買取業者に売る場合は、いろんなお店を回って比較するのが一番です。
一括でたくさんの業者の買取価格を比較できるサイトもありますので使ってみてはどうでしょうか。

参考URL:http://hikakutyou.com/item_game_kaitori.html
    • 0

ヤフオクですね。

もしくはなにかしら特典を付けて友人やオークションで売りましょう。
    • 0

オークションが一番良いと思います

それ以外ならどこもあまり変わりません
    • 0

高い値段買ってくれる相手を見つける                                                

• 0

私がお勧めするのは、ネットショップの駿河屋ですね。

いつもここでゲーム類を売っています。
    • 0

少し手間がかかりますが、オークションがいいでしょうね。

• 0

地域差もありますからなんとも言えませんが、確実なのは他の方がおっしゃるようにオークションだと思います

• 0

手間ですがヤフーオークションが高く売れます。

• 0

ヤフオクで出品可能であればヤフオクが高いと思いますよ。

• 0
1  2  3  4  5 次の回答→