アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の男ががに股で歩いたりしてます、どういう印象をもちますか。

A 回答 (22件中1~10件)

まだ若いのにがに股だとすごくかっこ悪く感じます


おじさんでもあまり良い印象にはなりませんが
若者ががに股だとなおさら悪い印象です
    • good
    • 0

印象が悪いと思います。


魅力を半減させてしまうと思います。
    • good
    • 0

格好つけているのでしょう。



格好よくないです。
    • good
    • 0

いきがっていると思います。



いい印象ではないです。
    • good
    • 0

印象よくないですね。


がに股やO脚は子供の頃の姿勢の悪さからなるらしいです。
ちゃんとしつけをしなかった親が悪いですね。
    • good
    • 0

他人に対して威張り散らしているイメージでかっこわるいと思います。

    • good
    • 0

あまり良い印象をもちません。

    • good
    • 0

一昔前はO脚だのX脚だの言われてましたが最近は聞かないような気がします


誰もそんなこと気にしてなかったのではないかと思います
    • good
    • 0

印象は良くないですね・・・


特に道の真ん中をポケットに手を入れながら堂々と歩いていたら・・・

イメージは昔のヤンキーですね(笑)
    • good
    • 0

なかなかワイルドで男らしいと感じますよ。



私は悪い印象はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!