プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧乳でもセクシーな体

20歳の女です。貧乳なのですが、セクシーな体になりたいです。
貧乳でもセクシーな体は、どんな体でしょうか?
なるべく男性の方、教えて下さい!

A 回答 (19件中1~10件)

セクシーという表現をしてしまうと、

バスト・ウエスト・ヒップの差が大きい人を想像してしまいますが、
言葉を変えて、色気でいうならば、バストの大きさは関係ありません。

基本的に、男性が求めるのは「標準」だと思ってください。

太りすぎず、痩せすぎず、小さすぎず、大きすぎず、が一番男性をそそるものだと思います。

なので、貴方は貧乳でも標準体型を維持し、
太り過ぎず痩せすぎなければ、大抵の男性は貴方の体に女性としての魅力を感じ取るものです。

バストの大きさは貴方が思うほど男性は気にしていないものです。
※一般的に女性の方が大きさを気にしている場合が多いと思われます。

中には巨乳好きの男性も存在しますが、それはデブ専と同じくらいの希な比率ですし、
その比率で言えば貧乳好きだって存在します。

その様な少数派の趣向を意識するより、標準を参考にしてみましょう。

統計で言うと、男性が最も多く好むサイズはCカップだという事からも
男性は標準?中間?を最も好むという事が解ると思われます。

質問者がCカップより小さいというのであれば、それはそれで仕方がない事!と割り切り、
それ以外のデメリット(太り過ぎや痩せすぎ)にならないように意識や努力をしてみましょう。

私個人の意見としては、太り過ぎと病的に痩せている人以外なら、
たとえ貧乳でも十分女性としての魅力を感じます。
※当然、体以外の魅力も重要ですが・・・。

一意見として参考にしてみてください。
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
標準が大事なんですね。
引き締めたいと思います☆

貧乳であることで十分にセクシーだと思いますよ。

貧乳を恥じらっている雰囲気を演出するとよりいっそういいかんじです。
巨大なおっぱいをこれみよがしに揺らしているよりも、ペタンコの胸を隠している方がよっぽど良いですよ(^o^)
    • 6
この回答へのお礼

恥じらいが大事なんですね☆

貧乳ならスレンダーを目指しましょう

スラットしたモデル体型に・・。
    • 2
この回答へのお礼

最近食べ過ぎてしまっているので、引き締めるように頑張ります☆

貧乳でもスリムならセクシーです。

逆に巨乳でもおデブちゃんだったらちょっと・・・ってなりますね、、
    • 2
この回答へのお礼

スレンダーになれるように頑張ります☆

柔軟体操で体を軟らかくして、いろんなポーズを無理なくこなせるとセクシーかもしれません。

• 1
この回答へのお礼

引き締めつつ、ストレッチも頑張ります☆

やはりくびれがあってキレイな肌だとセクシーに見えると思います。

がんばってください!
    • 3
この回答へのお礼

くびれですね!頑張ります☆

体型・・・も大事ですが、

何より、肌が透き通るように綺麗だと貧乳でもセクシーに見えると思います。
あとはやっぱり、くびれだと思います。
痩せすぎだと魅力がないので、程よく筋肉がついた体型がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

肌のケアも頑張ります☆

美脚やくびれ、きれいな指など、自分のアピールポイントを上手く強調されると、いつの間にか惹きつけられてしまいます。

• 1
この回答へのお礼

頑張ります☆

適度な筋肉がついててくびれてる体です。

インストラクターみたいな感じかな。
    • 0
この回答へのお礼

引き締めたいと思います☆

貧乳でもセクシーってのいうのは非常に難しいです

強いて言うなら、胸の代わりになるくらいの夜のテクニックを磨くしかないと思います
    • 1
この回答へのお礼

テクニックですか!!
頑張ります☆