アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッター公式をいつも使っているのですが、手動で更新しなければいけません。そうではなく、勝手に更新されてTLが流れてくれるようなクライアントが欲しいです。

PCで使おうと思っています。使い勝手がよければiPhoneでも使うかもしれません。

ちなみに、The worldというアプリがいいとおすすめされたのですが、PCでの使い方がよくわかりませんでした・・・(PCに疎くてすみません。)もしPCでも使えるのならばその使い方を教えていただきたいです。

ご回答いただけるとうれしいです。

A 回答 (4件)

使用しているPCにもよりますが、定番なPCクライアントはJanetterですね。

PC、iOSともに使用できます。

あとThe WorldはiOS対応のツイッターアプリですので、PCでは使用できませんよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

iOS専用というものもあるのですね!ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/06 04:47

皆さんと同じ回答で申し訳ありませんが、Janetter がオススメです。


The WorldはiOS用のアプリですので、PC版は存在しないようですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Janetterにしました!ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/06 04:47

同じくJanetterを使用しています。


複数のアカウントや複数の見方が同時にできて非常に便利です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Janetterにしました!ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/06 04:46

Janetterというのがおすすめです。


国産のアプリですので日本語表記です。
PCとiPhoneどちらでもリリースされているのでおすすめです。

参考URL:http://janetter.net/jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Janetterにしました!ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/06 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!