アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣り初心者の学生です。
メバリングやアジングに挑戦してみようと思っていますが、大阪の南港からりんくうぐらいまでの間で、メバリングやアジングにピッタリなポイントがあれば教えて下さい。住所なども教えていただけたら嬉しいです(^○^)

また、やっぱり夜の方が釣れるのでしょうか?
よろしくお願いします(^^)

A 回答 (4件)

メバルはどこでも夜しか釣れませんが、関西のスポットなら以下のURLが詳しいです



参考URL:http://fishing.ne.jp/archives/category/howto-lur …
    • good
    • 9
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます(^^)
参考になります(^○^)

お礼日時:2014/01/06 10:33

 実は、夜ならどこでも釣れます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!?
なら、夜行ってみようと思います(^○^)
ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/06 10:33

夜が一番釣れると思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜に行ってみようと思います(^^)
ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2014/01/06 10:34

夜の方が釣れます。



外灯があるとこで釣りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、外灯があった方がいいんですね(^^)
参考にさせていただきます!
ありがとうございました(^○^)

お礼日時:2014/01/06 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!