ドコモのN505iを使っています。
森山末來くんの待ち受け画面が欲しいです!!
お願いします!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

森山未來」に関するQ&A: 森山未來くん

A 回答 (1件)

森山未來の公式HPの携帯版に待ちうけがありましたよ。


個人のだと肖像権とかに引っかかってしまうので…

参考URL:http://www.miraikakumei.com/i_k/omake.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっと!ありましたね!!
早速DLでっす☆ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/05 19:05

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q森山未來ってかっこいいですか?

森山未來に似てるとよく言われます。
あまり嬉しくないです。一重で冴えない印象ですね。
森山未來をかっこいいと思いますか?

Aベストアンサー

顔はいただけません。大沢たかおも顔が二枚目の顔ではない。

QN505i宛に待ち受け画像。

パソコンからN505i用に待ち受け画像を作って
送っているのですが実際の画像より二、三回りも
小さい待ち受け画像になってしまいます。
こちらは液晶いっぱいの画像を送っているつもり
ですがどうしてもそうならないようです。
実際見せてもらいましたがやはり小さい待ち受けに
なっています。液晶いっぱいの画像になるには
携帯側での設定がいるのですか?
他のDocomoの携帯からもらった待ち受けは
液晶いっぱいになるそうです。

教えてください。
私はちなみに待ち受け画像を
240×320 9728Bytes以下まで圧縮して
jpegで送っています。

Aベストアンサー

液晶いっぱいのサイズまでは携帯で無理なのかもしれませんが、送り方に
よっては大きくなるのではないでしょうか?
以前つかっていたソフトは、待ち受け画面にすると小さかったのですが、
「ドコアルダイレクト」で送ると、大きめになります。
今、確認したところ、iショットで送られてきた画像と同じサイズです。
サイズの変更も圧縮も不要なので、楽ですし・・・

参考URL:http://docoal.com/docoal_direct/PC/

Q森山未來さんにに似てる…。

異性からモテキの森山未來さんに似てると言われましたが、褒め言葉なのでしょうか?

Aベストアンサー

あくまで「似てる」って言ってるだけで誉めてもけなしてもないです。


まぁ不細工な人に似てるって言われたらいい気分はしませんけどね

Q通話中に勝手に電源が切れます。(ドコモ N505i)

 いつもこちらにはお世話になっております。

 さて、タイトルにも書かせていただいたんですが、最近(2日前くらいから)携帯での通話中に勝手に電源が切れます。早いときには10秒くらい、遅くても1分以内には切れてしまいます。

 切れる前にはその前兆があり、画面の通話時間表示がカウントしなくなると、その約5秒後に電源が切れるという状態になっています。でも切れた後はまたすぐに電源が入ります。待ち受け時には勝手に電源は切れたりしません。

 同じ機種を使ってらっしゃる方で、これと同じような症状が出た方はいらっしゃいますでしょうか。皆さんからのご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

同じ機種ではないのですが、同じNの携帯電話を使っているときに、新品購入後1週間ぐらいで似たような症状が出ました。私の場合は、待ち受け中にいつの間にか電源OFFとなり再度電源を入れても、今までの履歴(発着信)、メールの送受信履歴などが全て消えてしまっていました。
すぐにドコモショップに持ち込んだところその場では不具合が再現しなかったのですが、新しい機種(同機種、同色)と交換してもらえました。
おそらく、質問者様のケースも交換してもらえるのではないのかと思うのですが。。

Q「ラストクリスマス」で森山未來が使っている携帯電話

月9ドラマ「ラストクリスマス」で森山未來クンが使っている、オレンジ色の携帯電話はどこのメーカーで何ていう機種何ですか??知っている方教えてください!

Aベストアンサー

こんばんわ。
多分vodafoneのV601Tでは…?

違ってたらごめんなさい。

参考までに…
http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v601t/index.html

参考URL:http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v601t/index.html

QdocomoのN505iで待ちうけに出ているデスクトップの表示を消すには・・・

メルマガにある添付アドレス(メルマガの記事)を何かの拍子で、お気に入り(?)になってしまったのか、待ち受け画面(カレンダー表示にしています)の左下に、矢印のマークと共に“デスクトップ”と表示されてしまい消えません。特に問題があるわけではないのですが、気持ち悪いので消したいのですが、消し方が分かりません。
設定等を色々見てるのですが、分からないので、お分かりになる方教えてください!

Aベストアンサー

N506isですが、デスクトップに同じように→が出るので書き込みました。

506isだとメニューの[各種設定]の[ディスプレイ]に[デスクトップ]という項目があるので、そこでそのメルマがを消せば大丈夫です。
<メニュー63です>

お気に入りに設定したというより、デスクトップに表示する設定にしてしまったんじゃないでしょうか。

これで消えてくれるといいのですが、ダメでしょうか?

Q森山未來さんのことを教えてください

友達と話していて森山未來さんの話が出ました。友達はすごくいいと言っていたのですが、私は誰なのかまったくわかりませんでした。「ウォーターボーイズ」、「世界の中心で愛をさけぶ」に出られたそうですが、どんな情報でもいいので教えてください。

Aベストアンサー

今,放送中のラストクリスマス(月9)に出演していますね.

以前,めざましテレビだったと思いますが,インタビューを受けていた時に元々はダンサーを希望していて上京(確か大阪だったと思います)してきたそうです.
今は俳優として活躍されていますが,本当はダンスがしたかったみたいな事言っていました.

去年,森山未來さんも出演しているミュージカルを観に行く機会があって観て来たのですが,ダンスがとても上手で,なるほど.と納得していた次第です.歌も上手でした.
テレビの画面を通して観るのとはちょっと雰囲気が違ってかっこよかったです.

QF505iの待ち受け画像について

待ち受け画像がどうしても上下で空間が出来てしまうのですが、全画面表示みたいにはできないのでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

単純に無理です、今の505と504(503)を比べてみてください
画面サイズが大きくなっています、それ以前に液晶の仕様が変更となりました
たとえ引き延ばしても汚いだけです、そのため無理です

Q古田新太さんと生瀬勝彦さんが共演した番組

 「古田新太さんと生瀬勝彦さんが深夜番組で共演し、お互いブレイクした」という記事を読んだのですが、なんと言う番組だったのでしょうか?
自分で検索してみたのですが、よくわかりませんでした。
番組の内容等、教えてくださると嬉しいです。

Aベストアンサー

「週刊テレビ広辞苑」は当時
槍魔栗三助を名乗っていた生瀬さんのみの出演です。

その後、「現代用語の基礎体力」から古田さんがレギュラー抜擢、両人は番組内でコント以外に
生瀬氏は羽野晶紀(現・和泉流の嫁)演じる「お嬢さん」を毎週さらい、升毅演じる「探偵さん」にやられる怪人役の「名探偵鼻血小五郎シリーズ」
古田さんは、毎回微妙なものの被り物をかぶった一人芝居をされていました。

その後1年クールで「ムイミダス」「未確認飛行ぶっとい」と続きますが、私自身は「現基礎」の二人のあのインパクトが一番好きです。

Qあれ、SH505iのサブ待ち受け画面がずれてる・・・?

3週間前にドコモのSH505iを購入しました。今日になって、サブ待ち受け画面が少しずれて表示されるようになりました。また、少し時間が経つと、時計表示が横に広がってしまい、時間などが半分しか見えない状態になるのです。これをどのように直すのかが分かりません。皆さんの知恵を貸してください。

Aベストアンサー

自分でそういう設定をしてないのなら、バグではないでしょうか?
一度Docomoショップへ持って行ってみては?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報