アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの彼に音信不通されて3ヶ月がたちます

もう彼の中では私の存在すらないのかもしれません

やっぱり体目的だったのかな? 今は忘れる事に専念して頑張っています

一年ぐらい片思いしていて 一度振られ 彼から連絡がきてびっくりしていましたが また音信不通にされ 辛いです

彼と体の関係はないけど 振られてから会った時も普通にボディタッチあるし 私は私の事をなんとも思ってないの? と泣いてしまったのが音信不通の原因だったのかも?

彼に振られた理由が真面目だからという事でした

きっと軽い付き合いを望んでいたみたいで

でも傷つける事が出来なかったとか そんなに思って貰うのが申し訳ないとかも言われ
好きな気持ちを利用しようと思えばできたと

振られたのに ほっとけない 頑張ってない自分を見せれる 優しく接する事ができる

と思わせぶりな事言うし 
私が近づこうとすると距離をとるきがします

きっと本当は臆病で繊細で真面目な人だと思います なんとなくチャラくみせる事で自己防衛している?みたいな

結局今はラインを既読せず 電話もでず 彼を責めるとかはなく ありのままで良いと伝えたいだけなのにそれもできず ブロックや拒否はされないのですが ラインを既読しないのはどういう事でしょうか?

私は音信不通の間 何回かラインしましたが 電話をすると読んでくれたりです

最後のラインではあなたが大切だから読んでほしいと送ってしまいました

最後には忘れようと思ってもしつこい女になってしまい 自分が嫌になります

彼は今何を考えているのでしょうか?

A 回答 (45件中1~10件)

残念ですが、それほど大事には考えていないのではないでしょうか。


今は辛い時期だと思いますが、きっぱり諦めた方があなた自身のためかと思います。
きっと時間が解決してくれるので、悲観せず希望を持ってくださいね。
いつかあなたを想って大事にしてくれるような素敵な人が現れることを願っています。
    • good
    • 0

あなたのことは話しやすくて何となく気になる存在なのかもしれません。


でもあなたの気持ちに応えられないと決めてしまっているのでは…?
本当に大切な人だったら長いこと音信不通のまま放っておきませんよね…?
ラインを既読すらしないなんてあり得ません。。
気が優しくてどうしてもはっきり拒絶できなくて
今は逃げ出したい気持ちなのではないでしょうか??

年は明けました。そのうちに春だって来ますから心機一転しましょうよ!!
自分も過去に似た経験がありました。
あちらが結局何を考えていたかは分かりませんでしたが
年が明けたタイミングで、心の中でケリをつけました。
その後偶然会って、少し立ち話しましたが、不思議なくらい何とも思いませんでした。
自分を大切にされてください。どうか体調も早く良くなりますように!!
    • good
    • 0

彼はあなたのことをもうどうとも思ってないのでしょうね

    • good
    • 0

彼はあなたを人としていい人とは見ていても、魅力的な女性としては見ていない気がします。

lineも見ない、はあなただからきっと後から何らかの理由を付ければまた普通に相手してくれると思っているのかもしれません。
「人生でこんなに人を好きになることはもうない」と思っていますか?以前私もそんな片想いしたことありますが、今はいい思い出になっています。
引きずってもいいですが、後悔だけはしないように行動して下さい!
    • good
    • 0

新しい彼氏作っちゃいなよ

    • good
    • 0

彼の心境は分かりませんが


あまり気に病むようなことはせず
明るくふるまえばいつか振り向いてくれますよ。
    • good
    • 0

さっさと次の男みつけた方がいい

    • good
    • 0

時には忘れることも重要ですね

    • good
    • 0

そういう男性はなにも考えていません


つぎにやれそうな女はどいつかなぐらいでしょうか
めげずにあなたも次の男性をみつけてください
    • good
    • 0

あきらめて忘れましょう

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!