どうしたらいいでしょうか

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (90件中1~10件)

10円で当たり付きのお菓子を買いましょう


金券付きのお菓子なら尚good
当たりが引けたならそれを元手に更に大量に買います。
300円分ほどの金券がgetできたなら次はレートの高い目指せマルキンという50円の形をしたチョコを買います。
これは当たるとでかいです
私の記憶だと野口英世一枚分くらいはもらえたと思います。
見事マルキンで当たりが引けたなら後はその野口英世を手にしてパチンコ屋へいきます。
アイムジャグラーというスロットで1000円分メダルを借りて打ちましょう。
このスロットで当たりが引けると次はなんと6500円ももらえます。
その6500円で最初に戻り、また金券を当てる作業から繰り返します。
すると6500円分も10円のお菓子を買えるので当たりが安定しますよね。
波に乗れば従業員を雇いましょう。
その頃にはあなたは富豪です
    • good
    • 4

駄菓子屋さんへ行きましょう

    • good
    • 0

10 円ガムを買いましょう!美味しですよ

    • good
    • 0

あと110円あればジュースが買えますね。

    • good
    • 0

昭和33年のギザ10なら最低5倍の価値になりますよ

    • good
    • 0

そっとサイフに入れて忘れましょう。

    • good
    • 0

あの人に電話して思いを伝えましょう。

    • good
    • 0

銅メダルにしましょう

    • good
    • 0

レモン汁でピッカピッカになりますよ!

    • good
    • 0

募金なんかどうでしょう?

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qう○こ味のカレー カレー味のう○こ さあ皆さん、どちらかを食べなければならないとしたらどうしますか

う○こ味のカレー
カレー味のう○こ

さあ皆さん、どちらかを食べなければならないとしたらどうしますか???
理由もお願いします。

Aベストアンサー

犬は時々食うてるな。今度どんな味か訊いとくは。先ず犬語を修得せんとな。

Q「そろそろ締め切ったらどうですか?」・「お礼書いていったらどうですか?」という回答への違和感

質問者に対し、こういう回答するのは指摘だと思うんですが違いますか?
それに、まだ締切日も来ていないし、お礼も必然的なものでもないのし、
質問者は質問者で考えやタイミングというのもあると思うんです。
なのに、この類の回答が削除されていないのはおかしくないですか?
これは、違反というほどのものではないのでしょうか?
あと、個人的にはこういう類の回答が増えているように思うのですが、
皆さんはどう思いますか?

※「運営側に問い合わせれば?」といったような回答はご遠慮下さい。
 【皆さん】の立場からの回答を募集したいので。

Aベストアンサー

そういう回答には確かに違和感があります。
余計なお世話だと思いますね。
質問者の対応が気に入らないなら、わざわざ回答を付けなければいいだけですから。
まあ僕の場合は、そう多く見かけるわけでもないので、あまり気になるほどではないけど。

とはいえ、人それぞれなので仕方ないのかなと思ったりもします。
どうしても、自分基準(締め切りのタイミングやお礼)でないものが気になっちゃうんじゃないかな。。
そのあたりは、各々の感覚なので。
例えば、kgwmkさんのように締め切り、お礼催促が気になるように、締め切らず、お礼なしが気になる人もいるわけですわ。

違反ではないかという点については、削除されていない以上違反ではないのでしょう。
遠慮するようにとの指示ですが、その点は運営に問い合わせない限り確かなことは分かりません。
僕個人の意見としては、特にそれらの回答を問題と思わないので(違和感はありますが)、現状の運営に不満はありません。
(というか、ここの規約や削除基準を理解していないので、違反かどうかの判定はできません・・・)

Q自分の親が不倫していたのに気づいたらどうしますか?

自分の親が不倫していたのに気づいたらどうしますか?
1、自分のことではないので別にどうでもいい
2、知らないふりして様子を見る
3、問い詰める
4、その他

Aベストアンサー

「不倫していた」という過去形なら知らなかったふりをします。

「不倫している」という現在進行形なら知っていたかと聞かれれば知っていたと答えますが、
夫婦の問題なので問い詰めたり告げ口をしたりはしません。
浮気しているのが発覚した後も間に入って仲裁したり、どちらかの側に立つということもする
気はありません。

Qキリスト教の皆さん、家族から仏教で葬式をしてほしいと言われたらどうしますか?

カトリック信者ですが、先日親類の仏式葬儀に参列しました。私は、元々仏教や神道など他の宗教にも親近感を感じており、坐禅の経験もありますし、寺社を訪問したり、仏事に参列したり、先祖のお墓参りをしたり仏壇を拝むことなどに何の抵抗もありません。

しかし、故人の娘及びその子供達は別のキリスト教の一派で、娘は「信仰上の理由」から喪主になることを辞退し、葬儀や納棺の間も、又火葬場での骨上げの時までも、終始、部屋の外におり、参列しませんでした。故人も生前そのことを理解し、自分の妹を喪主に指名しました。

そこで、キリスト教諸教派の信者の皆さんにお伺いします。
あなたは、もし親や家族が、仏教で葬儀をやってほしいと言われたら、
(1)その申し出を受け入れますか?(それとも無理やりにでもキリスト教に改宗させ、キリスト教式で葬儀をしようとしますか?)
(2)喪主を務めたり、葬儀に参列しますか? 
(3)又、その後、もし墓が寺の中に設けられた場合には、墓参りをしますか? 
(4)仮に墓参りをしたとしても、キリスト教の祈りを捧げますか? 
(5)家には仏壇などを置いて拝んだりすることにはやはり抵抗を感じますか? 
(6)亡くなった家族は、キリスト教信者ではないから救われない、と考えますか?

出来れば、教派名も書き添えて頂ければ有り難いです。

なお、本件に関し、私自身の考え方は以下の過去問に書いた通りですが、今回は、皆さんの忌憚のない実態を伺うのが目的で、善悪論を戦わすのが目的ではないことを確認したいと思います。

キリスト教の皆さんは仏壇をどうしているのでしょうか?http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4619869.html

キリスト教の皆さん、非キリスト者の先祖の供養はどうしていますか?http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4655314.html

カトリック信者ですが、先日親類の仏式葬儀に参列しました。私は、元々仏教や神道など他の宗教にも親近感を感じており、坐禅の経験もありますし、寺社を訪問したり、仏事に参列したり、先祖のお墓参りをしたり仏壇を拝むことなどに何の抵抗もありません。

しかし、故人の娘及びその子供達は別のキリスト教の一派で、娘は「信仰上の理由」から喪主になることを辞退し、葬儀や納棺の間も、又火葬場での骨上げの時までも、終始、部屋の外におり、参列しませんでした。故人も生前そのことを理解し、自分の妹を喪主...続きを読む

Aベストアンサー

それ本当のキリスト教でしょうか? プロテスタント カトリック共にそういった話は聞いたことがありません。

ただ キリスト教のような外観で 本質的に異なる宗教もあるようですので 其のあたりはよくわかりません。

Q「いい腕してますね」って言われたら、どう思いますか? 私は大学生でアルバイトをしているのですが、バイ

「いい腕してますね」って言われたら、どう思いますか?
私は大学生でアルバイトをしているのですが、バイト先の社員さん(40代)が男らしくていい腕だったので、言ってしまいました。

そのことをあとで友達に話したら、「それやばいんじやわない?エロいよ」と言われました。

いい腕してますね、って私は思ったこと言っただけだしエロいなんて全然考えもしませんでした。


男性は、こういうこと言われたらどう思いますか?引きますか?

Aベストアンサー

いい腕とは、技術をさす場合と、体型を言う場合があります

バイトの種類によりますね
 技術的なことが必要なバイトだと褒め言葉ですが、目下の人間が言う言葉ではありませんから、なんて失礼な奴なんだって思われてるでしょうし

体型の事だと、腕が太い、たくましい、男らしい、惚れてしまいます
と勘違いされる事もあります。

Q私(自分)が裏で陰口を言われているとしたら貴方ならどうしますか? ※ただ、自分の考えすぎな可能性もあ

私(自分)が裏で陰口を言われているとしたら貴方ならどうしますか?
※ただ、自分の考えすぎな可能性もある。

Aベストアンサー

言われている気がする性格を少し表向きに成る様に努力する。詰まり反面教師と考え、有り難く聞き流す。

言われていると考えて気にしてエネルギーを消耗して後ろ向きになると、仮に本当に言っていたとしたら相手の思う壺である。これは非常にバカらしい。逆手に取りたいね。へそ曲がりとしては。

Q二日酔いはどうしたら1番いいですか?二日酔いの気分は最低ではないでしょうか?よろしく、教えて下さい。

二日酔いはどうしたら1番いいですか?二日酔いの気分は最低ではないでしょうか?よろしく、教えて下さい。

Aベストアンサー

なぜですかね、二日酔いのときはもう絶対に深酒しない!と心に誓ったはずなのに・・・。
(-"-)
気分は最低です。
寝とけるものならずっと寝ていたい・・・。

ただ、やはり飲み会の終わりにウコンを飲んでおくと次の日二日酔いになりにくい感じです。
でもやはり飲みすぎないことが一番ですね。

Q男で腹の毛や乳首の周りの毛が生えているのは女性は嫌ですか?どうしたらいいですか?

男で腹の毛や乳首の周りの毛が生えているのは女性は嫌ですか?どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

どちらかというと嫌ですね…。
でも好きな人だったら
そういうところも含めて
好きになりたいと思うので
そんなに気にしません!

Qもしお参りした神社にお札が落ちていたらどうしますか

お参りに来た人が落として行ったお札がありました。あなたならどうしますか。そのまま持ち帰ってラッキーと思いますか。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 持ち帰っては失礼でしょう。落とした方にも、神社側にとっても。ですので、落とした方が分かるなら、その方へ持っていく。分からなかったら、神社に預ける。と、私はします。
 参考にしてください。

Q突然、あなたが王様になったとしたらどうしますか?

先祖が何らかの王様であり、
その国では後継者がなく、DNAや占い、預言者などに頼り、探し探して、あなたにたどり着きました。
あなたが唯一の後継者です。
我が国の王様になってください! あなたはどうしますか?

こんなことはないよと思われるかもしれませんが、良くあることなのです。
実際に王様ではありませんが、宗教の世界では良くあります。

因みに、その国は裕福で男女とも美しく、中世の王様のように独裁的権限を持っていたとします。

ちなみに私は断りますが・・・・・

Aベストアンサー

常日頃から脳内シミュレーションを行っています。

当然王様になります。

どんな国かはわかりませんが、まず政治ですよね。
ややこしい政治の知識は無いので、お金で賢い人を何人か側近として雇って、教えてもらいながら政治はします。
謀反が無いように気を付けないといけないので側近には常に目を光らせます。

国の主な仕事はリゾートですね、観光地とか博物館とか。外国の旅行客を引き込みます。

外国人が増えると犯罪も増えそうなので、警察機構は結構強化したいですね。
深夜に女性がひとりで歩けるくらい平和でのどかな国にします。

工業は特に特化していませんが、突然発見したダイヤモンドの巨大な鉱脈があって、ダイヤモンドを売る仕事が国の重要な役割を担うようになります。

王様の一日はもちろん優雅です。
身の回りの世話はもちろんセクシーなきわどい下着姿の可愛くて胸が大きくて(豊胸は不可)綺麗な15歳~25歳の女性メイド数十人にお願いします。
朝は8時くらいに起きて、朝立ちの世話をしてもらいます。お風呂に入って綺麗に体で体を洗ってもらいます。
朝ごはんを食べたあとは午前中は政治、接客、国内の見回り。
お昼は出先で食べて、午後は運動で、汗を流します。乗馬とか。ゴルフとか。郊外にあるサーキット場(毎年F1が開催される)でスポーツカーを走らせます。むらむらしているときはメイド達と戯れます。
メイドが身ごもったら産休に入らせます。出産後は養育費をたっぷり支払い続けます。彼女には側室として退職です。
夕方には城へ帰って、晩御飯を食べて、メイド達とお風呂に入って、マッサージをしてもらって戯れて、疲れて寝ます。

常日頃から脳内シミュレーションを行っています。

当然王様になります。

どんな国かはわかりませんが、まず政治ですよね。
ややこしい政治の知識は無いので、お金で賢い人を何人か側近として雇って、教えてもらいながら政治はします。
謀反が無いように気を付けないといけないので側近には常に目を光らせます。

国の主な仕事はリゾートですね、観光地とか博物館とか。外国の旅行客を引き込みます。

外国人が増えると犯罪も増えそうなので、警察機構は結構強化したいですね。
深夜に女性がひとりで歩けるくらい...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報