プロが教えるわが家の防犯対策術!

某ポイントサイトから始めたんですが、ベストアンサーに選ばれると意外とうれしいですね。
みなさんはベストアンサーに選ばれるためにどう工夫していますか?

A 回答 (23件中1~10件)

マイページみたらBAゼロでした・・・


全部しっかり答えてるのに
    • good
    • 0

嬉しいですよね。


お礼コメントが付いているだけでも励みになります。

ベストアンサーに選ばれるためには、できるだけ丁寧に相手のタメになるように書くことでしょうか。
    • good
    • 0

得に考えてはいません


とりあえず簡潔に
    • good
    • 0

できるだけ質問者さんが分かりやすいように、


丁寧に説明することに気を遣っていますね
    • good
    • 0

その方にほんとうに必要な回答をするように心がけてます。

    • good
    • 0

一言で簡潔に

    • good
    • 0

ベストな答えを書いてます

    • good
    • 0

別に

    • good
    • 0

とりあえず相手の喜びそうなことを書いています。

    • good
    • 0

丁寧にいっぱい書くことです。



この回答がすでに短いですが(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!