アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の総理を小泉進次郎あたりに変えるべきですもしくは20代前半から30代後半の方が総理やるべきです。

A 回答 (32件中1~10件)

小泉構造改革で貧乏派遣社員を増やして企業を優先させたおかげでいまの日本はやっていける。

国民は頑張ればよいと思う。年金も減らし企業に尽くすのが日本人であろう ご子息もその意志を継ぐはずです。
    • good
    • 0

安倍さんでいいじゃないですか



別に誰が総理してもかわりませんよ

自民党は財務省のいいなりなんですから
    • good
    • 0

若い人はやめてください。

経験なさすぎです。
    • good
    • 0

若ければ失敗も許される風潮がある気がしますが、


失敗が許されない職業というものがあると思います。
総理大臣もその職業と思います。
若すぎることが原因の失敗は避けられるなら避けたほうが良いと思います。
質問者さんが提唱する範囲では20代は若すぎな感じがします。
30代後半が良いと思います。
    • good
    • 0

若すぎても経験不足で失敗しそう(^_^;)


また他国からも舐められそうで心配です。
5、60くらいが妥当では・・・
    • good
    • 0

老害を蹴落とせずに順番待ちをしているだけの未熟者には用はない。

    • good
    • 0

あまり若過ぎても、抱えきれない気がします。


でも、高齢ではない年齢の人の方が、柔軟な考えができて、良いように思います。
小泉進次朗さんには、将来総理大臣をやってほしいです。
    • good
    • 0

ワタシも若いひとがやるべきだと思います


たぶん現在の政治をみると次期はそうなるでしょうね
    • good
    • 0

官僚主導ですから誰がやってもあまり変わらない気がします。

    • good
    • 0

私もそうおもいます。

 年寄りばっかりで頭の回転がにぶいようなきがします。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!