皆様にはどう映っているのかわかりませんが私は水沢アリーはローラのパクリとしか思えません。

水沢アリーにも何らかの魅力はあると思いますがあれがキャラじゃなかったら人間として欠落しているような気がする。(ローラにもそう思う)

言っちゃ悪いですけど見てるとイライラします。

皆様どう思いますか?

A 回答 (66件中1~10件)

芸能界で生き残るにはキャラ付けが重要ですから

しかたありませんね。
確かに似ている気もします。
    • 0

そっくりですね。

イライラしますが、真似してもいけないことは
ないですね。
    • 0

確かにしゃべり方やキャラは似ていますが、時々水沢アリーさんの発想はすごいなと思うことがあります。

発想まで似せるのは難しいと思います。
たまたまキャラがかぶっただけでしょう。
    • 0

パクってるというか同系統なのでは・・・

どちらにしても見ててイライラしますが
    • 0

そう思ったときもありましたが、温泉のどっきりで騙されていた姿がかわいいなあと思いました。

• 0

まず、ローラに真似する必要ありますか?

水沢ありーは、個人的に嫌いです
    • 0

ローラが水沢アリーを真似したんだと思います

• 0

それも含めたキャラづくりというか演出なんだと思います。

嫌われることも一つの商品特長です。
    • 0

間違いなくパクリですね

ローラの喋り方自体キャラなのに同じだなんてありえません
    • 0

私もパクリだと思います。

芸能界で売れるには何でもチャンスにしないといけないのでしょうね
そう思って見てるので、イライラはしないです
    • 0