皆様にはどう映っているのかわかりませんが私は水沢アリーはローラのパクリとしか思えません。

水沢アリーにも何らかの魅力はあると思いますがあれがキャラじゃなかったら人間として欠落しているような気がする。(ローラにもそう思う)

言っちゃ悪いですけど見てるとイライラします。


皆様どう思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (66件中1~10件)

芸能界で生き残るにはキャラ付けが重要ですから


しかたありませんね。
確かに似ている気もします。
    • good
    • 0

そっくりですね。


イライラしますが、真似してもいけないことは
ないですね。
    • good
    • 0

確かにしゃべり方やキャラは似ていますが、時々水沢アリーさんの発想はすごいなと思うことがあります。


発想まで似せるのは難しいと思います。
たまたまキャラがかぶっただけでしょう。
    • good
    • 0

パクってるというか同系統なのでは・・・



どちらにしても見ててイライラしますが
    • good
    • 0

そう思ったときもありましたが、温泉のどっきりで騙されていた姿がかわいいなあと思いました。

    • good
    • 0

まず、ローラに真似する必要ありますか?


水沢ありーは、個人的に嫌いです
    • good
    • 0

ローラが水沢アリーを真似したんだと思います

    • good
    • 0

それも含めたキャラづくりというか演出なんだと思います。


嫌われることも一つの商品特長です。
    • good
    • 0

間違いなくパクリですね


ローラの喋り方自体キャラなのに同じだなんてありえません
    • good
    • 0

私もパクリだと思います。


芸能界で売れるには何でもチャンスにしないといけないのでしょうね
そう思って見てるので、イライラはしないです
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qローラって面白い?

どうでもいいけど、ローラってまじ面白いと思うんですけどどう思いますか?
まあそれだけなんですけど。笑

Aベストアンサー

ローラってCMから嫌われてるそうです。
着てくれと言われた服を拒否したとして契約しなかったとかで。
この間もビールかなんかの営業でビール否定するコメントもしてたし。

何がいいたいかっていうとたぶん短命。
それに面白いのは確かだけど面白すぎてもダメなんですねこれが。
おいしいハンバーグも三日食べればあきあきするけど素朴はおコメは毎日食べてもそうは飽きない、みたいな。

Qローラの舌出し癖を嫌う人

ローラという名の女性タレントが居ます。自由奔放なキャラクターが特徴で、舌をペロッと出したり、頬を膨らませたり、OKという口癖をよく見ます。また、他人の話が長くなると、眠くなったりします。

さて、ローラを嫌う人が多いようですが、彼女に何か用がありますか?
・舌を引っこ抜きたい?
・髪の毛を黒く染めたい?
・ギャラを差し押さえたい?
・敬語を身に付けるまで牢屋の中に閉じ込めて臭い飯を食わせたい?
・日本国外に島流ししたい?

ローラの言動は悪だから、これらの制裁を受けるのは当然の報いで当然の処罰でしょうか?

ローラを見て、ムカついて、何か制裁を課したいと考えるから、いじめが起こるのだと思う。舌を引っこ抜くと、傷害罪です。また、非難などでローラが自殺すると、最悪の悲劇です。「舌を出す癖は愚かだから止めるべきで、注意してるのに舌を出すから非難を浴びて自殺した訳で、ローラが命を失ったのは当然の帰結だ」とでも周囲は考えるのでしょうか?

ローラには舌を出す自由と権利があると、私は思います。舌を出す者はアウトローでしょうか?舌出しの癖を見て腹を立てる気持ちは少し分かりますが、諦めませんか?ローラの舌出しの癖は正当です。

ローラという名の女性タレントが居ます。自由奔放なキャラクターが特徴で、舌をペロッと出したり、頬を膨らませたり、OKという口癖をよく見ます。また、他人の話が長くなると、眠くなったりします。

さて、ローラを嫌う人が多いようですが、彼女に何か用がありますか?
・舌を引っこ抜きたい?
・髪の毛を黒く染めたい?
・ギャラを差し押さえたい?
・敬語を身に付けるまで牢屋の中に閉じ込めて臭い飯を食わせたい?
・日本国外に島流ししたい?

ローラの言動は悪だから、これらの制裁を受けるのは...続きを読む

Aベストアンサー

同意です。


舌を出すぐらいいいじゃないか。人を殺したわけでもあるまいし、詐欺をしたわけでもない。

敬語じゃなくてもいいじゃないか。外国語に敬語はない。(近い表現はあるけど・・・)


こんなことで怒るのは、自分の気に入らないことには何でも食って掛かる好戦的な人でしょうね。

もしくは自信家。暇人。実力のない権力者。


世界にはたくさんの人がいるから、自分が感覚的に嫌いな人もたくさんいる。それが当たり前。好きな人もたくさんいる。それも当たり前。

ローラが嫌いだと感じる人がたくさんいるのは、当たり前なんです。あえて口に出して本人を攻撃するのはガキのやることだと思います。

Qローラは今後もテレビの仕事続けられるんですか?

ローラの父親が指名手配犯になりましたよね?

これでローラもテレビから消えるのかと思って心配してましたが今日普通にテレビに出てましたにで安心しました。

親が犯罪者?でも子供は関係ないのですが芸能人ですし世間体とかあるし・・・てっきり消えるかと思ってました。

今後もこのままテレビの仕事してられるんですか?

Aベストアンサー

基本的に人格は別だからねぇ

これが、犯罪内容が強盗殺人犯だとか、本人も知っていたのに庇ったり匿ったりしたとかと言うのならまた話は変わってくるのだが・・・・

詐欺の共犯だし、本人が知らなかったと言うのであれば、消される程の事情とも思えない

過去に例が無い訳でもないし
NHKでは無理かも知れないけどね

Q「トリンドル 玲奈」 VS 「ローラ」

「トリンドル 玲奈」 と 「ローラ」 で結婚するならどっち?
二択です。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<トリンドル 玲奈 プロフィール>
生年月日1992年1月23日
現年齢20歳
出身地 オーストリア・ウィーン
血液型A型
身長 / 体重168 cm / ― kg
スリーサイズ76 - 58 - 77 cm
股下 / 身長比87 cm / 51.8 %
靴のサイズ24.5 cm

『ドイツ系オーストリア人の父』 と 『日本人の母』 との間に出生。

実業家の父の仕事の関係で、幼少期から日本、オーストリア、フランス、アメリカ合衆国を行き来する生活を送り、14回引っ越しをした。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB%E7%8E%B2%E5%A5%88

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<ローラ プロフィール>
生年月日1990年3月30日
現年齢22歳
出身地 日本・東京都
血液型B型
身長 / 体重165 cm / ― kg
スリーサイズ82 - 58 - 86 cm
靴のサイズ24.5 cm

『バングラデシュ人の父』 と 『日本人とロシア人のクォーターの母』 との間に出生。

幼少の頃に両親が離婚。父の再婚相手となった中国人の新母のもとで育った。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9_(%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「トリンドル 玲奈」 と 「ローラ」 で結婚するならどっち?
二択です。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<トリンドル 玲奈 プロフィール>
生年月日1992年1月23日
現年齢20歳
出身地 オーストリア・ウィーン
血液型A型
身長 / 体重168 cm / ― kg
スリーサイズ76 - 58 - 77 cm
股下 / 身長比87 cm / 51.8 %
靴のサイズ24.5 cm

『ドイツ系オーストリア人の父』 と 『日本人の母』 との間に出生。

実業家の父の仕事の関係で、幼少期から...続きを読む

Aベストアンサー

私も女ですが ローラとは結婚したくないな…

トリンドルに一票!!

Qローラについて

ローラとても好きです。かわいいし、脚きれいだし。

本題に入りますが、ローラのあのタメ語ってキャラなんでしょうか?

それとも天然なのでしょうか?

Aベストアンサー

私も好きです。
かわいいとも思いますが、面白いです。
天然だと思いますね。
あれを計算でやっていたとしたら、天才です。

Q堂本剛は何がしたいの?あれは個性?魅力センス良さ

【堂本剛】の写真などを雑誌で見るたびに
私は、どうしても、笑ってしまいます。

写真集も見た事があるのですが、
本気?それとも受け狙い?

あのファッションや表情は、
受け狙いなのでしょうか?
長らく疑問です。誰か教えて下さい。

Aベストアンサー

おはよーごぜーます!
こちとら男なんですがちょいと意見させてもらいやす。

確かに彼はちょっと個性的で独特のオーラを出してますねぇ…

写真集は見た事無いですが、TVでは良く見てましたよ。
何か個性的な髪型とかファッションで、相方の光一君が無難な感じなので余計に奇抜に見えて…(笑)
しかも、何故か真面目な顔なんですよね。だから余計×2に奇抜な所が目立っちゃうんですよね。

だから!
あれは狙ってると思います!

まあ、AB型なのでミステリアスで良いと思います。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報