プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

居酒屋SAYURIって巨乳の店員さんしか雇わないんですか?

「居酒屋SAYURI」の質問画像

A 回答 (6件)

谷間はつくれますから。

AKBのグラビアみたいにぺったんこでも嘘みたいに大きくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/07 09:40

CMだから見てくれがいいの使っただけじゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際の店員さんです

お礼日時:2014/01/07 09:40

行ったことないのでわかりませんがそうなんじゃないですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり

お礼日時:2014/01/07 09:40

店のコンセプトでしょうね


宣伝効果もあるので
巨乳でなくても採用されるのではないでしょうか?他に魅力がある人なら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2014/01/07 09:40

たまたまじゃないですか?


問い合わせてみれば一発
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくれませんでした

お礼日時:2014/01/07 09:40

あくまでそういうイメージ戦略でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか

お礼日時:2014/01/07 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!