プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車は使えます。
お金は2万あります。
男です
ワイルド系です
住まいは地方都市です

A 回答 (144件中1~10件)

働く

    • good
    • 1

ゲーム。


時間を忘れて没頭できそうなゲームがあるといいですね。
    • good
    • 0

友達呼んで山でBBQなんてどうでしょう

    • good
    • 1

パチスロなんておすすめですよ。

    • good
    • 1

ナンパしに行く

    • good
    • 1

スロットがいいと思います

    • good
    • 0

車で遠出してみてはどうでしょう


そして適当に見つけた店に入って食事をしてみては?
知らないところに行くと色々な発見があって楽しいですよ
    • good
    • 1

やるならげーむとかどうですか?


なかなか面白いもの多いですよ
    • good
    • 0

ゲーセンへGO!

    • good
    • 0

暇なのであれば、ご両親を旅行に連れていってはいかがでしょうか?


特に日帰り温泉などは喜ばれるでしょうし、やっぱり気持ちいいものですしね。
新年のはじめはやっぱりいいことをして、始めたいと思うのはみんな同じなはずです。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!