アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの板を教えてください
できたら行かないほうがいい板と理由もお願いします

A 回答 (46件中1~10件)

質問者様の関心のある板はありませんか?


全く関係もないところだとあまり面白くないかもしれませんので、あなたが関心のある板がオススメです。
行かない方がいい板は、晒し関係ですね。
基本的に荒れているところはやめましょう。
    • good
    • 1

雑談や趣味板がいいと思います


生き物苦手は特に行かないほうがいいと思います 理由については不快になるからです
    • good
    • 1

カテゴリ別板ですね。

いろいろな人をみれますね。
    • good
    • 0

嫌儲良いです

    • good
    • 0

雑談を楽しみたい初心者の方でしたら、VIP+がおすすめです

    • good
    • 1

生き物苦手は行かないほうがいいです

    • good
    • 0

雑談、趣味板はどうでしょうか

    • good
    • 0

人口(書き込み数1,2位の)VIPやなんでも実況Jがお勧めです


理由は新規の人にも優しいからです
3位のニュー速(嫌儲)は、なんだか新規を歓迎してない雰囲気があるので最初はおすすめしません
    • good
    • 1

よくわからないなら取り敢えずvip


なんJはあまりおすすめしない
    • good
    • 0

ニュー速VIPがオススメですかね。


逆にオススメではないのは、なんでも実況Jですね。
なんというか、ノリが苦手です。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!