推しミネラルウォーターはありますか?

戦国BASARA4から参戦する新武将の島左近かわいいですよね?
とてもかっこいいしかわいいし今から気になってます!
みなさんはBASARA4の新武将で誰が好きですか?(*^◯^*)

A 回答 (15件中11~15件)

私も島左近が好きです!

    • good
    • 0

新武将の中では、沢城さんが声を当てるキャラクターが気になってます。


左近も石田三成の友人ということで、どう関わっていくのか楽しみです!
    • good
    • 0

4からの新キャラではあまり好きな人はいませんねー。

織田信長は見た目もクールでかっこいいので好きです。
    • good
    • 0

わたしも島左近が好きですよ。

    • good
    • 0

全員ですよ!


やっぱり戦国BASARA4は最高ですな!
まあお互い頑張りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!