アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方の好みの異性のタイプを教えてください

A 回答 (152件中91~100件)

明るくて、相手の気持ちを考えることができる人。

これが一番ですね。
    • good
    • 0

性格が大事ですね。

優しい子。
俺の性癖を理解してくれて家事ができるなら見た目はどうでもいいです。
しょせん三次元ですので。
    • good
    • 0

好きになってくれた子がタイプです

    • good
    • 0

かっこいい人

    • good
    • 0

とにかく優しくて家事がちゃんとできる人

    • good
    • 0

大人しい方がいいですね


何事も冷静でお互いがイライラしない関係ができるのがいいです
容姿は二の次でやっぱりフィーリングが合う人が楽ですよ
    • good
    • 0

おとしやかな人が好きです

    • good
    • 0

おとなしくて、やさしくて、気配りできる人

    • good
    • 0

優しくて、


寂しいときとか悲しいときに
側にいてくれる、
いっしょに居て落ち着く人です。

あんまし顔とか気にしないけど
中身が良い男の人がタイプです。
    • good
    • 0

優しくて快活な子ですね

    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!