プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある洋画探してます。

現在自分が23歳で小学生の頃見かけた映画なのですが今更気になっております。

覚えいる内容
(1)とある家族の家に、新しい嫁か家政婦がくる

おそらく家政婦か嫁かやってる女優が主役

(2)
その家族の男性全般がその嫁みたいな女性のスカート覗き見しにりセクハラする
特に息子なのか少年が

(3)その少年が女性に、ノーパンでいるよう指示する

(4)その、息子の友達の姉に自転車の乗りかたを教えるが誘惑されからかわれる
本当はその姉は自転車に乗れるのに教わる。

少しエロい描写のある映画でした。
内容は忘れましたが当時見終わって何か悲しくなった記憶があります。
少なくともハッピーな気持ちではなかった気がします。

良かったらご意見ください。

A 回答 (22件中1~10件)

イタリア映画「青い体験」です



    • good
    • 0

他の人も言ってますが青い体験だと思います。

    • good
    • 0

ホームアローンか青い体験かですね。

青い体験だと思います。
    • good
    • 0

青い体験かと

    • good
    • 0

一瞬、自分もホームアローンかと思いましたが、青い体験ですね。


ええ確実に。楽しんでください!!
    • good
    • 0

青い体験で間違いないようですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

記憶の引っ掛かりが取スッキリしました。

お礼日時:2014/01/06 12:13

たしかホームアローン3だったと思います

    • good
    • 0

「青い体験」 ですね。

    • good
    • 0

青い体験ではないですかね


なんか良い印象受けなくて2度と見ない映画認定した記憶があります。
    • good
    • 0

ホームアローンですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!