ものすごく気になりましたので質問させていただきます。

TDL、TDSでよく見かけるたくさんのキャラクターがいますよね。
その中でも随一の人気を誇るミッキー
この中の人は月いくらくらい貰っているんでしょう?

※対象は昼、夜のパレードのメインのミッキーです。

A 回答 (34件中1~10件)

時給1100円からです。


以前は時給制ではなかったんですが、偽装請負であると問題になり、直接雇用し時給制で賃金を支払うようになりました。
キャラクターの中身の求人サイトを貼っておきます。

参考URL:http://entertainer.olc.co.jp/
    • good
    • 12

ディズニーランドの中のお給料はあまり高くないと聞いたことがあります。


ディズニー好きの人にとってディズニーランドで働くこと自体が
憧れなのでお給料は安くても人は来るらしいです。
    • good
    • 16

所詮はアルバイトなのであまり高給では無いと思います。

    • good
    • 3

普通より少し良い程度だと思います。



1200~1500円くらいからが妥当なんじゃないでしょうか?
    • good
    • 7

22万程度

    • good
    • 6

中の人ってなんですか?

    • good
    • 28

20-30万程度でしょう

    • good
    • 3

平均的な給料だと思いますよ。


動きなど独特な表現を求められる世界ではあるとは思いますが。
    • good
    • 2

中の人などいませんと思いますが2000円くらいでしょうか

    • good
    • 6

夢を売る仕事なのでお金は貰っていたいと願いたいです

    • good
    • 6
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミッキーの手の値段

10月にディズニーランドに行く事になって、一緒に行けない友達にミッキーの手(手につけられるやつ)がほしいと言われたのですが、持って行けるお小遣いに限りがあるのでもし買ないような値段だったらまえもって断りほかに何が欲しいか聞こうと思っています。なのでもしミッキーの手の値段が分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

過去に購入したことがありますが・・・失くしてしまいました。意外と使わないものです。アレは。

ちょっとディズニーファン10月号を読んでいたら出ていたのですが、14ページに出ていた「ミット(大人用)\1,470」のことなのかな?(私が購入したものはコレなんですが)
これは片手分だけじゃなくて、両手分ついてます。

書店に行ったついでにでも見てください。

QTDLミッキーのお誕生日

11月18日にTDL&TDSへ行く予定です^-^
11月18日は確かミッキーのお誕生日だったとおもいますが、なにか特別なお祝い等両パークであるのでしょうか?
当日限定のピンバッチ配布等はありますか?
プルートで見る限り、入場者数はすごそうですね><
この日しか、行けないので仕方のないことですが、それだけに同じ混雑の日であれば、スペシャルがあればいいな・・・・と^^;
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Aベストアンサー

スペシャルデーってヤツですね。
12周年くらいから頻繁に行っていますが、最近はやってないですね。
配布も今年はありません。
ショーをやってたのは15、16周年くらいまでじゃないかなと思います。
スペシャルバージョンになる年は大体エントランスで配られるガイドも誕生日バージョンになっていましたが、今年は両パークとも11/30までの日付になっていますので、それもないと思います。
いつだったか忘れましたが、このときはドナルドが自分の誕生日をアピールするためにポストカードをサプライズで配った、というのもありましたがこれも大パニックで1年だけ。
ディスプレイが変わるのは聞いたことないです。
多分今年は何もないのではないでしょうか?
土曜日なので混雑は仕方ないですね。混んでいるだけで特別なことは何もないと思いますが楽しんできてください。

Qミッキーかミニーの大きなぬいぐるみって、どこで手に入りますか?(ディズニー)

もうすぐ彼女の誕生日なので、ミッキーかミニーの大きなぬいぐるみを贈ろうと思っています。
ネットで探してみると、ストア15周年のジャンボプラッシュがあるのですが、8/21発売で間に合いません。できれば、これと同じくらい(150cm程度)のものが希望なのですが、どこかで手に入るのでしょうか? 予算は5~10万円位、首都圏在住なので、関東圏内ならどこへでも買いにいけます。ランドやシーならあるのでしょうか・・・?

もしご存知の方がいらっしゃれば、どうか教えてください。

Aベストアンサー

きっとランドやシーの中に売ってると思います。ランドで大きいミニーちゃん見たことあります。
なんならディズニーストアーや東京ディズニーリゾートに問い合わせてみたら親切に教えてくれると思いますよ★

QTDL朝イチでミートミッキー

 6月9日(月)にTDLへ家族(大人2人&幼児2人)で行く予定です。とりあえず朝一番にミートミッキーへ向かう予定でいます。朝イチだとかなり待ち時間も少ないと思うのですが、その場合入ってから出るまでの所要時間はどのくらいでしょうか?もちろんミッキーの家を見て周る時間が人それぞれですし、他のゲストの入り状況にもよるので一概には言えないと思いますが、さら~っと見る程度で考えていただければ結構です。
 また、その日は事前予約してあるポリネシアンテラスのランチショーの1回目(AM10:10~)の清算をAM9:40までにしなくてはいけません。朝イチとは言えミートミッキーに行ってから清算に行くというのはやっぱり無謀でしょうか?
 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

No1さんも書いているように、移動時間を計算すると、一番とはいえちょっときついかもしれませんよ。開園前に並ぶとしても一番前でなければ入るのにそれなりの時間が掛かります。土曜日とかだと開園前30分に来て入るのに30分とかってこともあります。まあ、6/9の月曜ですから開園前に到着すれば入るのに30分とかは掛からないと思いますが、それでも10分~15分程度は考えてください。そこからトゥーンタウンまでの移動がお子様連れだと5分以上掛かると考えると9時開園で9時20分~25分。ミッキーの家をざっと見ながら写真を撮ったりして、出てくるとおそらく10分は掛かります。待ち時間ゼロでこんな感じです。多少待ち時間が掛かるとなると精算に行く時間が無くなるかぎりぎりと言うことになります。
ただし、あくまで普通に考えてということですので、かなり空いていてすべてが予想より早く進んだ場合は、ミートミッキーを出るのが9:20とかになることもありますが。
また、ランチショーの時間が早い方なので、その前に乗ったりすることができるのアトラクションは限られてくると思います。ミートミッキーをどうしても家族全員で行きたいなら、ショーの後にするのが良いと思います。そうじゃなければ、お父さんはあきらめるか、時間によって携帯等を使ってトゥーンタウン周辺で待ち合わせて行くかするしかないですね。
いかにしても、当日の混み具合やランドに到着する時間などでかなり変わってしまいそうです。

No1さんも書いているように、移動時間を計算すると、一番とはいえちょっときついかもしれませんよ。開園前に並ぶとしても一番前でなければ入るのにそれなりの時間が掛かります。土曜日とかだと開園前30分に来て入るのに30分とかってこともあります。まあ、6/9の月曜ですから開園前に到着すれば入るのに30分とかは掛からないと思いますが、それでも10分~15分程度は考えてください。そこからトゥーンタウンまでの移動がお子様連れだと5分以上掛かると考えると9時開園で9時20分~25分。ミッキーの家をざっと見ながら...続きを読む

Qミッキーの手の形の手袋っていくらですか?

ディズニーランドで売っているミッキーの手形の手袋って、定価はいくらですか?
また、現在も売っていますか?

Aベストアンサー

ハロウィンのときランドのディズニーアンドカンパニーで見ましたが、そのときはまだ売っていましたよ。子供用、大人用があります。
シーでは指先にライトがついてるのもあります。
在庫は常に変動するので行く日近くに在庫があるかどうかとどこで売っているか聞いたほうがいいです。定価も教えてもらえます。(確か1000円台だったと思いますが最近買ってないし自信ないです。)
商品ゲストサービス047-381-3499(9:00~18:00)

QTDL クリスマスパレードでミッキー達が止まる場所☆

こんにちは。どなたか知ってる方教えて下さい。

11月23日の特ダネでディズニーランドの特集をしていました。
そこでクリスマスのパレードでミッキーとミニーの
フロートが3回止まる場所を紹介していたのですが、
ちゃんと聞き取れず詳しく分かりませんでした(>_<)

明日ディズニーランドに行くのですが、
大好きなミッキーを少しでも見ていたいので、
こんな内容を聞いてもいいのか分かりませんが
どなたか教えて下さる方がいたらすごく嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

明日なんですね。
まだ間に合うかしら?

ビデオを撮っていたので見てみました。

停止箇所は4箇所です。
最初が「ダンボ付近」
2・3回目が「シンデレラ城左右」
4回目が「トゥーンタウン入り口」と説明していますね。

フリップでは1回目がダンボというよりはホーンテッドマンション前という感じですね。
2・3回目はプラザに入ってすぐと、出口付近です。
「停止位置はその日によって微妙に変わります」と説明しています。

Qミッキーマウスを「ミッキーさん」と呼ぶ理由

ディズニーランドの割と近くに住んでいるものです。

非常にどうでもいい素朴な質問で恐縮なのですが、

ミッキーマウスのことを「ミッキーさん」と呼んでいる方、親子、
または、周りにそういう方がいらっしゃる方に質問です。

1、なぜ、「さん」をつけられるのでしょうか?
2、他にも「さん」付けで呼ばれているキャラクターはいらっしゃいますか?
ディズニーキャラクターとそれ以外のキャラクターで教えていただけると嬉しいです。
(くまのプーさん以外で)
「ドナルド」や「プルート」や「ピーターパン」を「さん」付けで呼んでいるのは聞いたことがありませんが、
ミッキーマウスだけはよく聞きます。
今までは全く疑問に思わなかったのですが、
それが急に気になってしまいまして・・・。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

推測ですが、ミッキーマウスはディズニーのメインキャラクターで敬称をつけて、敬意の気持ちを無意識に込めているのかもしれません。

で、ミニーマウスの場合は、その恋人と言うことでちゃん付けなのかなと思います。

QTDL、隠れミッキーについて

私は小6の女子です。
今月、友達とディズニーランドへ行きます
ビックサンダーマウンテンとホーンテッドマンションには必ず行くのですが、
他はどこに行くかまだ決めていません。なので、この2つのアトラクションの近くにある『隠れミッキー』のところで友達と写真を撮りたいんです。
私は、なかなかディズニーランドに行けるきかいがないのでぜひ隠れミッキーで友達と写真が撮りたいので、是非、教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

いいサイトがあるので参考に。
http://www.geocities.jp/masa_zero1018/

自分で探す楽しみも残しといてくださいね。

Qミッキーマウス・スポーツフェスティバルでミッキーが挑戦したスポーツは?

今月号の「ディズニーファン」の20周年クイズの中に、
「ミッキーマウス・スポーツフェスティバル」の中でミッキーが挑戦したスポーツとは?という問題があり、
答えは三択で、ボクシング、フェンシング、テニスの中のどれかなのですが、
どうしてもどれが合っているのかわかりません。
ご存知の方がいらしたら教えてください。
1990年の秋に行われたキャッスルショーで、
ミッキーチームとフック船長チームが対決するショーのようなんですが・・・

Aベストアンサー

調べてみたんですが、なかなかないものですねぇ…

ただ、普通に考えると「フック船長」ってことはフェンシングだと思います。
下記URL見ていただくと『スコアは50 vs.50の同点でした』ってあるので、点数のあるスポーツかな…?って気もしますね (^-^ )…どうでしょうか、参考になりますか?

参考URL:http://www.medianetjapan.com/town/entertainment/dark/TDR/TDL/History-2.htm

Qミッキーの誕生日のインパ(TDL)

11月18日のミッキーの誕生日の日にランドの方へ
インパする事になりました。
ですが、チケットが日付指定ではありません…
ランドへは、何度か行っているのですがミッキーの
誕生日に行けるのが初めてで、多分これから先
2度とその日に行けなさそうなので、入場制限で
入れない~!という事にならないようにしたいのです。

それで、質問なのですが、今までにミッキーの
誕生日の日にインパされた方、混雑状況はどうでしたか?
誕生日だからという特別なイベントはないようですが
(去年もなかったみたいですし)
クリスマスシーズンのイベントも始まっているので
ある程度の覚悟はしていますが…
朝は何時ぐらいから入り口に並ぶのがベストだと
思われますか?
車で行くので、駐車場へも何時頃行った方がいいという
アドバイスもあればお願いしたいです。
クリスマスのイベントが始まってからランドへ行かれた
方からのアドバイスも大歓迎です。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ミッキーの誕生日に行った事はありませんが、平日ですし朝から行かれるのでしたら、入場制限の心配はないと思いますよ。むしろパーク内よりもシェフミッキーの方が混雑すると思います。私の周りにも、学校や仕事帰りにシェフへ行く人多いですから。ミッキーに直接お誕生日おめでとうを言いたいのでしたら、ミートミッキ-へ行くのが良いですが、朝1番に行った方がいいです!朝の空いているうちならミッキ-もゆっくりと写真撮影などにおおじてくれますし、並ばずに2回連続で入る事も出来ます。
 駐車場は5時か6時には開いています。遅く行くとゲートから遠い所になってしまうので、なるべく早く行くのがいいです。
 朝は開園の1時間前には並んだ方がいいと思いますよ。
もっと早くから並べるのでしたら、その方がいいですが。
朝から並ぶのは大変ですが、並ぶのが遅いと開園してから入園するまでに20分ぐらいかかる事もあるので。
 今年のクリスマスはシーの方もかなり素晴らしいので、ランドだけに人が集中するということはないと思います。
 パレードなども1時間ちょっと前ぐらいからチェックして場所取を始めれば良い場所で見られると思いますよ。
 少しでも参考にして頂ければ嬉しいです。
 楽しんできてください♪

ミッキーの誕生日に行った事はありませんが、平日ですし朝から行かれるのでしたら、入場制限の心配はないと思いますよ。むしろパーク内よりもシェフミッキーの方が混雑すると思います。私の周りにも、学校や仕事帰りにシェフへ行く人多いですから。ミッキーに直接お誕生日おめでとうを言いたいのでしたら、ミートミッキ-へ行くのが良いですが、朝1番に行った方がいいです!朝の空いているうちならミッキ-もゆっくりと写真撮影などにおおじてくれますし、並ばずに2回連続で入る事も出来ます。
 駐車場は5時...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング