プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様のお金を貯める方法を教えてください。
また貯まってから何をしたいかをおしえてください。
自分は就職以後3年、食費や携帯代を削っての貯金が100万程、株式等が500万程です。
今後どうすればもっと増えるか、そして増えた後はどうするべきでしょうか?

A 回答 (58件中1~10件)

3年で600万円ためたのなら、いまの生活をつづけるだけでたまります。



ためたお金の使い道ですが、定番は結婚式と新婚旅行で200万円内外。
そのあとの大きな買い物はマイホームだと思います。

そのあとの大きな出費が子供の学費。

そのあとの出費は、老後のそなえ。

ふつうの人生設計ならこんなかんじです。
    • good
    • 0

投資でどんどんふやしてください



増えた後もどんどん投資で増やしてください
    • good
    • 0

なるべくお金を使わないことを趣味にするとよいでしょう。


インターネットはその典型と言えますね。
かかる費用といえば、プロバイダ料金くらいで、
十分楽しむことができますから、これはコスパが最高だといえますね。

使い道がないと、趣味などにお金をかけてしまいがちですからね。
    • good
    • 0

一攫千金がいいかと


全てを賭けて全てを失うか
全てを賭けて全てを手に入れるか
負けても不思議と悔しくないですよ
ギャンブルが一番です
    • good
    • 0

きちんと勉強してからですが、FXですかね。


私はリアルマネーでやる前にデモトレである程度模擬実践みたいなことをやってからトレードしました
お小遣い稼ぎ程度には利食えてますよ~
    • good
    • 0

島を買って生活したいです。

宝くじを買うのがお金持ちになる近道です。
    • good
    • 0

FXがいいと思います。


いままでよりも格段に増える幅はでかいです。
    • good
    • 0

食費などけずれるところは削ってFXなどの投資にまわしております。

増えたら不動産を買って悠々自適に暮らしたいですね。
    • good
    • 0

まずは副業をして、他の収入先を作ることですね。



ある程度の資金がたまったら投資をすべきです。
投資方法は多数ありますし、ご質問者様やその時によって得(をする確率の高いもの)が変わりますので、一概には言えませんが…。

自分で会社を興すといったことも楽しいと思います。
    • good
    • 0

アフィリエイトを始めてみましょう、うまく軌道に乗れば安定して稼げるようになります。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!