プロが教えるわが家の防犯対策術!

女児ショーツの腰と又のゴムには、 インゴムとアウトゴムがありますよ ね。私は、インゴム派なんですが、 単にインゴムといっても様々なゴム の形があると思うのですが、どのよ うなのがあってどのよ うな違いが ありますか?それぞれ画像を貼って 、分かりやすく説明して頂けたら嬉 しいです。

A 回答 (6件)

わたしにおすすめだそうです。



くそ・・教えてgooの運営に情報が漏れてやがる・・。

大抵は平ゴムじゃないでしょうか。
そうでなければ体に食い込んで痒くなったり
するでしょうから。
「女児ショーツのインゴム」の回答画像6
    • good
    • 0

インゴムはインにゴムですよ

    • good
    • 0

あなたの子供がインゴム派なのではなくてあなたがインゴム派なのですか?


一体どういう用途で使うつもりなのでしょう。。。
    • good
    • 1

あまり女児ショーツの腰と股のゴムの状態や性質を知っている方はいないとお思います・・・


2chなどに専門スレがあるのでもし反応がない場合は聞いてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

女児ショーツについてはあまり詳しくないので何とも言えません


そもそもロリにはあまり興味ないんですごめんなさい。
    • good
    • 0

ちょっと良く意味が分からないのですがあまりロリコンの方は世間的に好まれないので隠れて楽しんでくださいね(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!