プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・群れる
・貧乏で仲間と称する人間から金を借りようとする
・ディズニーランドが好き
・日本語しか話が出来ない
・日本にしか住んだことが無い
・韓流が好き
・カワイイ~と言う
・常に男を探している
・本を読まない
・気が利かない

ってところでしょうか

A 回答 (6件)

EXILEが好きとかですかね

    • good
    • 0

私結婚もしてるし、旦那の年収が高いから金には苦労したことないよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2014/01/06 14:18

なにが言いたいのでしょう?


専門学校卒女ですけど。

そういう女を毛嫌いするということは
視野を狭くして、出会いをなくしているだけのことだと思います。
それでよければ、御自由にどうぞ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

低学歴とは関わりたくない~~~~

お礼日時:2014/01/06 14:17

違うよ。



あんたみたいなタイプだよ。
    • good
    • 2

そうですね

    • good
    • 0

容姿端麗


実家が金持ち
語尾にざますとつける等ですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています