痔になりやすい生活習慣とは?

女性に対しての少年体型と少女体型の違いについて教えて下さい。

少年体型少女体型共に共通することは、肉付きが薄く華奢ということだとは思いますが2つの体型の違いがわかりません

少女体型とは少年体型とどこが具体的に違うのですか?

A 回答 (6件)

少年体型は胸もお尻もぺったんこで、女性っぽくない感じですかね?

私、よく少年体型と言われますが、まさにそんな感じです。
少女体型はもう少しお尻が大きかったり、胸も多少の膨らみがあるのでは?
    • 1

首から肩にかけての曲線など微妙に違うと思います。

あとは、胸周りとか、腰まわりとか・・・
少女体型という場合にもウェストは寸胴でなく、ほっそ
利していると思いますが、少年体型だとそうはいかな
いのではないでしょうか。
    • 0

少女体型と言ったら、お腹がポッコリしていて下半身も大きいということになります。

一方の少年体型では、お腹が出ていませんし、下半身も細く締まっていますので、一部のダイエッターにとっては、少年のような体型が羨望の的であり、そちらの方向を目指すことになります。
    • 2

少女体型はまるっぽく、

少年体型は骨っぽいような感じがします。
    • 3

少女体系は丸みを帯びているがウエストのくびれがなく、

胸がまだ成長されていない。
洋ナシのような体系で
少年体系は胸がペッタンコでお尻が薄い寸胴な感じではないでしょうか
    • 1

少女体系は胸よりお腹がでている?

少年体系はなんでしょうね?
    • 0