プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前付き合っていた女は

男女の友情なんてない、男はみんな少なからず下心がある。

私が男性と二人で食事に行くなら、好意のある人だけと言っていました。

そのため、基本男友達は存在しない、会社の同僚や上司とも二人で食事はありえません。
(複数ならあるけどね)


この女、めちゃセックスが好きで
毎日でも犯してくださいって感じでした。


※自分がイキそうになったら、俺に「いってもいいですか?」と聞くようなかわいい女でした。



結局、男女の友情なんてないといってる女の方が

交際してイチャイチャするにはいいと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

私も男女の友情なんて肉体関係がなければ成り立たないと思います


交際を始めて浮気をされても平気なら付き合えばいいと思います
    • good
    • 0

そんなことありませんよ


男女の友情あってこその男女交際です
    • good
    • 0

あり得ない派の女性は男にもそれを要求します。


自分が女性と二人きりなだけで浮気確定されてもいいなら
それでいいと思います。

男友達がたとえば事故って
お見舞いに行って友達の彼女と会っただけでも
浮気認定されかねません。

そういう女性とは細心の注意を持ってお付き合いください。
それくらい心の狭い人間ですよ。

さらに言えばこんなに数多くの同様な質問をしまくる質問者さんも
考えが狭いな~って思います。拘りすぎではありませんか?
    • good
    • 0

いんじゃないですか

    • good
    • 0

すみません。

私は、男女にも友情が存在すると思います。実際、私も居たし。男心がわからない時等には相談にも乗ってもらってました。男女の友情あり、なしの意見に問わず大好きな相手だったならイチャイチャしたいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

「男女の友情なんてないといってる女」の方がボーダーラインが明確で安心します。

    • good
    • 0

遊ぶなら軽い女性の方が楽かもですね

    • good
    • 0

イチャイチャくらいならいいと思います

    • good
    • 0

いいと思います。

それに男女間の友情はレアだと思っておいた方がいいです。人間の作りに異常がある方(同性愛者など)や、どちらかが絶望的に容姿が残念でとても異性としてみれない場合を除き、
本能で異性を求めるように体が作られています。
    • good
    • 0

交際するなら十分。


結婚は考えられません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!