こんばんは(^-^)

年末に、

「お正月に買うもの」・・・のアンケートをさせて頂きました。
断トツで「福袋」が多かったです^^

皆さん、福袋を買いましたか?
どんな福袋ですか?

買われた方に、質問です。
「福袋で、運試しなさる」と仰る方も多く居られましたが、
今年の福袋は「当たり」でしたか?「ハズレ」でしたか?

私は、
「キッチンまわり用品」と「可愛い小物」の福袋を買いました^^

ハズレでした^^;

ちなみに、「宝くじ」もハズレでした^^;

A 回答 (67件中1~10件)

うちは娘が二つ買いました。

一つは、洋服の福袋。これは、娘にとってはハズレでしたが、着れない服を身内に分けて、なんとか完売になりました。

服はサイズやデザインの好みがあるから難しいですよね。

もう一つは、犬の洋服の福袋。

こちらは、かなり可愛い洋服がたくさん入ってたんですが、そもそも、うちの犬が服を着るのを嫌うんで、そんなに衣装がたくさんなくても……という感じです。

福袋は、なかなか当たらないですよね。

今まで、一番当たった福袋は、30年ほど前に母親が買った服の福袋ですね。

母が、その妹と一緒に買ったものです。

家に帰ってから、品物を広げつつ、妹に「悪いわね、お正月から散財させちゃって」と言ったところ妹から「えっ?私は払ってないわよ。あなたが、払ったんじゃないの?」の言葉が……

どうやら、二人ともお金を払ってないのに、持ってきたらしいです。

福袋の万引きなんて、初めて聞きました。

時効ということで、ご容赦を。

この回答への補足

いやいや。。。逮捕します(笑)

• 0
この回答へのお礼

スゴイですね^^;

福袋コーナーでそんな事が!(笑)

私も時効なので、打ち明けますが、
息子が赤ちゃんの頃に、オンブしてお買い物に行って、
自宅に帰って子供を下ろしたら、
コリスガムが、包装紙ごと息子にさらわれたらしくて、、、、。

おしゃぶり状態で発見された事があります。

回答者さんもワンちゃんの福袋を購入しましたか^^
私の友人も、購入して、可愛い服をゲットしたようです^^

それはそうと、お名前も、今回の回答番号も「39」でしたね!
今年は、宝くじが当たりそうな予感ですね^^

御回答、有難うございました。

買いませんでしたが友達がタブレットを買ってよかったと言ってました

• 0
この回答へのお礼

タブレットの福袋が有ったのですか!
それは、良いですよね。

ご回答、有難うございました。

買いませんでした。

興味のあるのが無かったので、。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^^

年末の質問時とは全く違って、買わないという回答ばかりで、
驚きました^^

買ってないですね。

今まで何回もつかまされてきましたから。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^^

驚きました^^

買わなかったです。

まだ売ってるかな。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^^

驚きました^^

全部外れでしたか^^ざんねんですね^^;

ぼくはお菓子が入った福袋を子供たちに買ってあげたぐらいです^^
値段にすると倍の値打ちはありました!

宝くじはぜええええったいに当たらないので買わないです。
ジャンボ宝くじ1等当選確率は交通事故で450回死ぬ確率と同じらしいです・・
    • 0
この回答へのお礼

お菓子の福袋、良いですね^^
お菓子なら、絶対ハズレ無しかも知れませんね^^

宝くじは、買わないのですね^^
私も、毎回どうしようかなぁ。。。。って考えるのですが、
買っちゃいます^^;

買ってないですね、買いそびれました。

家電量販店の福袋が気になってたんで買いたかったです。
    • 0
この回答へのお礼

家電の福袋! それは、気になりますね!
私は、初売りでカーナビを買ったんですが、
すごく安かったです^^

買ってません。

どうせぼったくりなんで。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^^

驚きました^^

ゲームの福袋を買ってみましたがハズレでした。

というかダブりすぎ。
    • 0
この回答へのお礼

既に、持っているものとダブってしまったのでしょうか?
残念ですよね><

私も、え~~^^; こんな鍋、要らない^^;
という品が入っていました^^;

買いませんねー。

お金払って十中八九いらないものが入ってる袋を買う感覚がイマイチわからないです
まぁ夢を買ってるってことなんでしょうね、ロマンのない人間ですいません
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^^

驚きました^^