アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればいいのか意見ください、中3女子です。
つきあって1ヶ月と2週間の彼氏がいます、その彼氏のことなんですが、今まで2回デートをしました。
そのデートの時に、1回目は電車に乗っているときに吊革にぶら下がる

駅のキップを買うところの前らへんでいきなりくるくる踊りだす
2回目では、ほぼ満員電車の中でほっぺをぷにっとやられた←すごく恥ずかしかった
クレープを歩き食べして、食べ終わった後の紙を折りたたんで口にくわえて、ごみ箱に捨てる時も口にくわえたままペッと捨てた
ときどき携帯を見る(私は携帯を持ってません)
2回目はイブにデートをしたのですが、彼が駐車禁止のところに自転車を止めて駅まで来ていて(待ち合わせは駅でした)駐車禁止の紙みたいなのを貼られていました。
私はクリスマスだったので彼にプレゼントをあげました。
そしたらその駐車禁止の紙をそのプレゼントに貼りました
貼った直後「さすがに失礼だよね」と言われて、「え? 別に」と私が言ったら
また貼りました。
別に、と言ってしまった私も悪いですが、普通彼女に貰ったクリスマスプレゼントに駐車禁止の紙を貼りますか?
向こうからのプレゼントはなかったです、映画を見に行ったのですが、おごってくれる等もありませんでした
しかも、雑貨屋さんみたいなところに入ったときに、「アイフォンのケース傷だらけだし欲しいな、でもお金なーい!」
といかにも買ってほしいアピールをされました。
財布を開いたときに見えてしまったのですが千円札1枚しかありませんでした。
普通好きな彼女とのデートだったらちゃんとお金持ってきますよね?
一緒にいて恥ずかしかったです、もうどこにも行きたくないくらいに
あと、1ヶ月と2週間たってるのに、好き と一言も言われたことありません。
告白は私からしました、ただ彼女が欲しかったのかな・・?と思います

彼氏とデートするのは初めてなのでこれくらい普通なのかな?と思いましたが、友達に聞いたらやはり何かを奢ってもらったりしたそうです。

どうすればいいと思いますか(;ω;`)

ある事情により、私から別れを言う事はできません、なので別れるなら向こうから別れよう、と言わせたいのですが・・もし別れるなら向こうから別れを言わせるいいことはないでしょうか?

助言、アドバイスください! どうかよろしくお願いします!

ちなみに彼氏は中3
イケメンではありません、頭も悪く、運動も普通
おもしろいかったから付き合いました
最初はそういう行動も可愛く思えたのですが、さすがに子供すぎるかなと思いました・・

A 回答 (15件中1~10件)

その年頃は女子の方が成長が早いので、男子が子供っぽく見えるのは仕方ないことです


どうしても我慢できなければ別れればいいと思います
    • good
    • 1

彼ときっちり話し合ってみればどうでしょうか?


じっくり話し合ってこそ、信頼も築けますから…

結局は自分自身問題ですから…頑張って下さいね!
    • good
    • 1

携帯を持っていないのなら出来るだけあわなければ自然消滅出来るのではないでしょうか。

    • good
    • 0

まだ中3にしても凄く幼稚な彼ですね。


おごってもらうこと前提でデートするのわよくないですが
彼の買ってアピールゎ嫌ですね。
別れたいとゆわせるにわ
嫌な女になればいいのでわないですか?
彼が嫌う女
後から悪口言いふらされる可能性わありますけど...
    • good
    • 0

彼はちゃんとしたマナーが


出来ていないと思います。
男子の方が子供っぽい感じが
しますが。

振ってもらえるというのは、
都合が良すぎるとおもいます。
    • good
    • 0

自分から別れを言えない状況なら、


相手に嫌われる必要があります。

相手にお金がないとわかっているなら、
あなたから相手にお金を出すように要求すればいいでしょう。

もし出してもらえたらあなたにとって都合がいいし、
出さなかったら、機嫌を悪くして嫌な女を演じればいいです。
    • good
    • 0

その彼氏さんは、子供すぎますね。

ちょっと非常識です。ただ、お金に関する事は、彼も中学生ですし仕方ないと思います。彼女のためにお金稼ぎたいと思ってもバイトも出来ないし。

あなたが、彼だけに、そっけない態度を取っていれば自然と別れると思います。あなたは携帯を持っていないのだし、別々の高校に行って接点がなくなれば、すぐに自然消滅すると思います。
    • good
    • 0

まあ中学生ですしバイトが出来ないのであまり奢ってもらうとかは期待しないほうがいいと思いますよ、だってそれ親の金ですし・・・


子供っぽい性格もその歳ならまだ全然普通だと思います。もしかしたらあなたを喜ばせようと頑張ってるのかも?
それでも本当に無理ならきっぱり言うべきですね。
    • good
    • 0

大人の交際かと思った子供同士じゃないですか



人におごってもらおうとか買ってもらおうというきもちは記念の日や誕生日以外極力捨てたほうがいいですよ
    • good
    • 0

そんなに恥ずかしいのであれば、すぐに別れを切り出すべきです。


変に強情にならずに、どういうところが嫌だからやっぱり別れよう、等と言えば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!