プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモのショートメールで_(半角のアンダーバー)って、どういうふうに入力すると表示されるでしょうか?
おわかりの方、お教え下さい。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

記号入力で半角のアンダーバー自体入れられませんか?それとも、文字入力を「半角英数字」に変えて、アンダーバーを入れてみては?



もしくは、アドレスを入力するのであれば、アドレスをコピペ(コピー→貼り付け)でOKです。あと、こういうのは「携帯電話・PHS」のカテゴリで質問されたほうが解答がつきやすいと思いますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お教え頂いた方法であっさり出来ました。しょうもない質問ですいませんでした。

お礼日時:2004/05/01 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!