プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンクリ駆除ソフトは 自分の知るところでは

ocwRmv
www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html
YAGV6RT6UO
sasi40dx.cs.land.to

この2つだけど
Sasi40 のほうは更新が止まっていて
新しいタイプは 全く消えないアダルト請求も存在するのに
いまだに 勧める人がいるのはどうして?

いろいろ情報を見ると
ocwRmv がウイルス対策と なにやら問題おこし
OSに何か 影響するみたいなこと書いてたけど
意味わからないw

ただ単に あんたの環境でだろ?と思ってしまう。

ウイルス対策が協力すぎるとか リアルタイム保護などが影響しちゃうとか
どうせそんなことだろうと想像してるけど

そんな特定の環境においての問題のことまで
全てに対応するなんて 無理があると思う。
自分で ワケのわからない リアルタイム保護とか使用してれば
そんなことも 起こりうる って逆に思っちゃうけどねw

そもそも 問題おきたのなら
そのプログラムを 許可するなり 登録すればいいでしょ?と思うけどw
駆除するのに 5~6千円とか とられるようだけどw
それを無料で使えるんだから
そんなことくらいは ユーザー側で考えろって思っちゃうけどね。。。
アンタの環境のことなんて シランよって話w


アダルト請求の駆除に対して
更新の切れた ソフトを勧めることについて
どう思いますか?

A 回答 (1件)

架空請求されるような怪しいサイトは見ないようにしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この場合
アダルトサイトを利用するかどうかでなくて

調べるために 感染させてますのでw


それの駆除法 使うソフトについての 駆除ソフト選択の話です。

お礼日時:2014/01/07 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!