プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は金にしか興味が無いです
ブサイクで貯金の少ない低学歴な男を恋人に持つ女って信じられないです
そんなんと関わっても楽しいですか?
私は有名外資系企業のOLで職種替えで年収400万稼げます
新築のタワーマンションも所有していますし(1部屋という意味です3LDKです)
貯金も800万+遺産相続で3000万あります
自分より貧乏でいいのは若くてイケメンのみ
年上のジジイは嫌いです
汚いし
でもまあお金が一番いいかな
皆さんはどうですか?

A 回答 (17件中1~10件)

働く事も貯金もお金も生活力も付き合う相手、


結婚する男性に全部依存した意味での
お金が一番!お金のある男性と結婚したい!という
女性も多い中で、
あなたは、きちんと自立をしていますね。
地に足をつけて生きていて
今まで努力をすごくしてきた方なのだと思います。
だから、お金にしか興味がないときっぱり
いわれてもそういう見方もあるんだなと思いました。
それは、あなたが相手に金銭的に依存をしていないから。

お金が一番ならそれでいいと思います。
けれど、貧乏なままイケメンが年を重ねると
状況は今とは違ってくると思います。
イケメンかどうかは解りませんし、汚いといっている
おじさんだって、若い頃はずっとイケメンだったのかも
しれません、人間の顔は環境や老化などで
本当に良く変わりますよ。
昔の写真と今の写真とを見せてもらうと本当に
素敵な人がお腹がでたり禿げあがったりしていたり^^;

30代の女性ならば、若い時と違って
顔が良ければいいの男はといっていてはあまりにも
幼稚だとは思います。
あなたも30代の独身ババアなんて汚いしとかいわれても
何も思いませんか?
表面じゃなくてもっと深いところで人を見る事は大事な事だと
思いますよ。
愛情に飢えている人はお金か愛かどっちかに偏るんですよね。
両方、バランスよく向き合えるといいですね。
本当に人を好きになったり、内面に惚れると
貧乏で顔がよくなくて低学歴な人でも
それさえも包めるくらい理屈ぬきで
相手を受け止めて相手のために行動できちゃいますよ。

いい恋愛もしてほしいです。
    • good
    • 4

精神障害者なのですからお金は大事にしましょう。


そして妄想ばかり書いて毎日お暇ですね。
精神を病んでいるが良く見えます。
    • good
    • 2

基準は人それぞれですが、おかしな男と一緒にいるくらいならお金さえあれば・・


とは誰もが思うところかもしれません。
最近になって本当におかしな男の存在を知る事になり、心からそう思います。
    • good
    • 1

お金にしか興味がないというか、お金にしか


こころの拠り所を感じえ無いのでは??

それだけ、仕事も頑張ってこられ
努力もされてきていると思います。

だから、どうしても自分より下だと感じてしまう人に
興味を持てないのは、すごく自然なことだと思います。
    • good
    • 0

 女性は、30代後半から急にモテなくなりますので、そうなると、10歳くらい年上のオジさんに可愛がられるという道を選びがちになります。



 お金に重きを置いてしまうと、自分より金持ちはたくさんいますから、変な焦燥感にかられる事がありますので、お金以外の価値感も磨いておいた方が良いですよ(お金が大事でないとは言いません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オジンはゴミ

お礼日時:2014/01/07 11:53

お金は綺麗事を言ってみてもとても大切だと思いますが気持ちが通じ合っていない相手とずっと一緒にいるのはいくら相手にお金があっても苦痛だと思います。


それならば独り身でいる方がずっとマシだと私は思います。
    • good
    • 3

わたしもお金が1番です。

はっきり言って、お金で買えないものなどほぼありません。人の心も例外ではありません。お金万歳!
    • good
    • 5

私もお金が一番だと思います。

    • good
    • 2

どうやらあなたは、お金とルックスに重きを置いているようですね。


その中でも特にお金を重視しているのでしょう。
とても自然なことですね。

私もお金が一番です。
    • good
    • 2

金も必要ですね。


ただ、他にもたくさんありますよ。
私は子供が金より大切ですね。
金では買えないじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 

お礼日時:2014/01/07 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています