プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

金曜日にP900iに機種変したんですが、ヒンジ部(蝶番)がガタガタなんです。
今までmovaのN504isを使っていたんですが、比にならないくらい…1ミリくらいはズレます
Pの機種(ワンプッシュオープン型)は使ったことがないので比較しようがないのですが、この型のヒンジ部って甘く作ってあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは(^^) 同じくP900iユーザーのものです。

発売日に購入したのですがNo.2と遊びもほとんど無くしっかりしてます。購入したときと変わってません。

今市場に出ているやつは最近不良部分を改善したらしいく、もしかしたらそれが仕様ってことになってしまったのかもしれません。

ですが、不良箇所は電池パックの接触部分らしくまったく関係ないので恐らく初期不良だと思われます。
この場合ドコモショップに行き不良と分かればすぐに新しいのに代えてくれます。
基本的に不良はドコモショップに持っていくものなのでドコモショップに行ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
DSで見てもらったら、ワンプッシュ少し隙間が出来てしまうとのことでした。

P900iユーザーです。

私の物は、遊びは全くありませんよ!
多分何らかの不具合が生じているのだと思うので、
DoCoMoショップか、携帯を購入されたお店に行ってみるのがベストだと思います♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(__)m
DSで見てもらったら、ワンプッシュなのでこれぐらいはあいてしまうらしいです…気になるのに…

夜遅くのこの時間なので…

とりあえず、明日、ホットモックなどのヒンジ部と今の携帯のヒンジ部を確認してみてください。

ここに、P900iユーザーが現れてくれるのを祈ってます(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
DSで見てきます。