アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebook初心者です。
よく話題になることかもしれませんが、よくわからなかったので質問させてください。
iPod touchからFacebookをPCモードで閲覧し設定変更しようとしています。

自分の友達リストの設定を自分のみに設定したいです。
あかの他人には非表示にするにはどうしたらよいですか?

プロフィールから友達を表示して、鉛筆マークをクリックしても選択肢が『管理』しか出てこず、公開範囲の変更ができません。

アクティビティログの横の▼からプレビューを選んで見てみると、友達リストが表示されているので、他人にも私が誰と友達なのか見えているということですよね?

わかる方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

ddeanaです。

補足をありがとうございました。
iphoneを使っている友人に聞いたところ、現状友達リストの編集は、FBアプリのみならず、iPhoneやiPodのブラウザSafariからでも設定不可だそうです。なので、PCから編集してみてくださいとのことでした。
    • 0
この回答へのお礼

デスクトップサイトでもsafariからだと設定できないのですね。
納得しました。
出来る時にPCから挑戦してみます。

ご回答どうもありがとうございました。

私はiPod touchを使ってFBをやっていないので、PCモードというのがわかりませんが、SafariにアクセスしてそこからFBにログインすれば設定変更ができると思うのですが、それが出来ないということでしょうか?

http://www.ipodwave.com/app/facebook-iphone-edit …

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

PCモードという言い方が紛らわしかったかもしれませんが、教えていただいた方法で更新を試みていました。

リンク先の3番までは順調に進めました。
基本データのところは、鉛筆マークの横に編集の文字が出ているので、公開設定の変更ができるのですが、それより下(友達含む)は、鉛筆マークの横に編集の文字はなく、公開設定の変更ができずに困っています。

• 0